人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅酒

梅酒_b0122979_2432062.jpg



泡盛で作ってみました

黒糖入れたけど甘さ控えめ

これがなかなか美味しくできた!

ウマ~■D\(^^ククク
by kaotti-1 | 2014-11-28 02:42 | 気まぐれ | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2014-11-30 17:21
おお! なかなか良い色に^0^
泡盛で作るとどんな味になるんでしょう。
すっきりした感じかな~♪
美味しく飲めているってことは、もうお腹は復調しましたねw
何より何より~!
ところで我が家には、昭和に漬けた梅酒がまだ残っているのであります。
年代物と言えばそうなんですが、これって飲めるのかな(・・?
飲んでえらいことになったらかなわんので、そのままにしてあるんですが、そしたらいつまでもそのままで^^;
Commented by kaotti-1 at 2014-12-01 12:24
ぽとすさん、黒糖入れたからちょっと黒い色になっちゃったけどまろやか~
甘さはかなり控えめなので酸っぱさも感じます。
割らずに十分飲めるので、気をつけないとすぐ酔っ払っちゃいますよ^^;はい!有り難うございます、おなかはもう元気♪後はオツムがねぇ。
あら~そりゃ年代物ですね。梅干は何十年でも大丈夫って聞いたことありますが、梅酒はどうなんでしょ。
で、調べてみたら飲めるっぽい・・・・でも気になりますよね。
もしお試しになられたらご感想お聞かせ下さいまし^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 壷屋へ向かう道 昭和in那覇 >>