人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝まちまーい  太平通りから桜坂

早朝まちまーい  太平通りから桜坂_b0122979_2141092.jpg


早朝まちまーい  太平通りから桜坂_b0122979_2143047.jpg


早朝まちまーい  太平通りから桜坂_b0122979_2145230.jpg




朝の太平通り とってもキュートな猫さん現る・・・・

そしてまだほとんどのお店がシャッターを下ろしている中

朝6時からオープンしている谷口商店




早朝まちまーい  太平通りから桜坂_b0122979_215128.jpg


早朝まちまーい  太平通りから桜坂_b0122979_2153365.jpg


早朝まちまーい  太平通りから桜坂_b0122979_216485.jpg




桜坂の坂を上るとまたまた猫とご挨拶^^



早朝まちまーい  太平通りから桜坂_b0122979_2162241.jpg




takeoutしたONOFF YESNOのキレイな2層のスムージーが 部屋へ帰ってきたらマーブルに変身していた@@;

あ~ スムージーをお店で飲んでフレッシュジュースをお持ち帰りするべきでしたね

やってもうた!と後悔のkaottiでございましたよ(お味は美味しかったです♪)





OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-12-11 07:39 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2014-12-11 23:37 x
手足がしっかりしていてまん丸目ぇのカワイ子ちゃん。遊んでくれた?
谷口商店さんのメニューも見てきたよ。灰干しの干物ってどんなかなぁ。
朝の散歩といえど、歩いた後は体温あがるかなぁと考えて
スムージーをテイクアウトしたのでしょ?
キレイなマーブルでこれも美味しそうよ?
ひとつ前の記事の緑色のジュースの材料はナニ?
一瞬、ケールかと思ったけど...そんなワケないよね
Commented by kaotti-1 at 2014-12-12 01:28
アッキーこっちも有難う^^
可愛いでしょ、でも遊んでくれなかった・・・朝ごはんの時間だったのかな?
谷口商店さん、この時は行けなかったんだけどお知り合いからお奨めされてたのでいつか行ってみたい。
スムージー、kaottiはキレーな2層が見たかったのだよ。それがマーブル@@はぁぁぁぁ
緑のはね、小松菜やらキュウリやら、モリンガがアクセントのジュースです。一緒にいかが?^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都の秋 2014 等持院 早朝まちまーい ONOFF Y... >>