人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズガーデンでアメリカン

ローズガーデンでアメリカン_b0122979_21164326.jpg





ローズガーデンでランチタイム

11時ぐらいに到着しましたが 駐車場はいっぱいでした

ここは以前から来たかったんですが いつも横の道から眺めるばかり

今回小林さんに誘ってもらって やっとこさ実現です! 




ローズガーデンでアメリカン_b0122979_21171366.jpg


ローズガーデンでアメリカン_b0122979_21172839.jpg





到着して15分ほどで 店内へ

お店の中はなかなか可愛い感じ 外人さんも多数ご来店 英語がちょこちょこ飛び交っています

店員さんは英語万能なお兄さんもいれば  かなりお歳召されたおばぁちゃまも現役でお給仕されてます




ローズガーデンでアメリカン_b0122979_21174139.jpg





さて メニューですが沢山あります

大体ほとんどがボリューミー^^




ローズガーデンでアメリカン_b0122979_2118979.jpg




これ kaottiが頂いたモーニングだったかな? 中央のはオリジナルソーセージです





ローズガーデンでアメリカン_b0122979_21183125.jpg


ローズガーデンでアメリカン_b0122979_2118455.jpg




そして小林さんご夫妻がオーダーされた ハムとベーコンのモーニング

ベーコンはカリカリって言うよりジャーキーのような噛み応え(一枚お裾分け頂いちゃいました)

見た目ボリュームはあるけど 油っこくなくて思った以上にパクパクいけちゃいます!

う~ん いいなぁここ^^v

kaotti クセになりそうです♪



ローズガーデンでアメリカン_b0122979_2119715.jpg





ローズガーデンさん ご馳走さまでした~

小林さん 連れてきて下さって有難う~♪



OKINAHOURS
いつだって島は、ゆったり時間  

チーム美らサンゴ
TEAM TYURA SANGO
   




by kaotti-1 | 2014-12-25 06:15 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2014-12-25 07:08
自家製のソーセージにベーコン、美味しそう。大好物♪
エッグベディクトがあるじゃぁないのッ!
わぁここ行きたい!
しかし自家用車以外に那覇市内から足はあるのかなぁ。
沖縄に上陸するまでには原付免許を取っておかねばならんね?^m^
Commented by kaotti-1 at 2014-12-25 07:53
アッキーこちらにも有難う^^
ソーセージはちょっとピリッとしていて美味しかった!ベーコンもgood!
エッグベネディクトもそそられるね~。
ここへは頑張ればバスがあるよ、原付でも行けるけどさ。どっちする?(ー_ー)
名前
URL
削除用パスワード
<< たまご屋と動物園と植物園 東御周り(アガリウマーイ) ミ... >>