人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の京都(桜)

本日の京都(桜)_b0122979_23032366.jpg


本日の京都(桜)_b0122979_23032428.jpg



家の前は8部咲き

天神川沿いは5分咲きほど

今日はぽかぽか陽気の京都です\(^-^)/

風が心地いい~♪




そうそう 大沢の池お隣にある平安郷は今年4月3日~5日公開されるようですよ^^


本日の京都(桜)_b0122979_17103752.jpg

by kaotti-1 | 2015-03-30 14:18 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2015-03-30 20:42
咲いてきたねー
梅は東京よりずっと後なのに、桜はそれほど違わないんだなぁ...不思議。
↓法住寺の吊り雛、2枚目の切り取りをマネさせてもらったのでしたね m(_ _)m
トップの切り取りもイイな。
古民家で展示されることの多い吊り雛だけれど、
ここは縁側から光が入って、ちりめんの色が鮮やかだったね。
Commented by kaotti-1 at 2015-03-30 23:06
アッキー咲いてきたね^^
でもほとんどまだつぼみとかちらほら咲きよ。
この週末が見頃かな~
法住寺、思いがけずつり雛見られて良かった!
お天気も良かったし、中暖かかったよね。
一緒に行ってくれてありがとー♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の京都(桜) 観梅の桃節句 >>