人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30th Anniversary  壷屋の小政




30th Anniversary      壷屋の小政_b0122979_08430699.jpg
30th Anniversary      壷屋の小政_b0122979_08432233.jpg
30th Anniversary      壷屋の小政_b0122979_08434345.jpg




いつ会っても痩せこけている  我喜屋一家の客分 小政

首の後には 怪我の痕

しっかりな

頑張って 生き抜きよしや







OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO  
 





    小政はこの本に登場します

by kaotti-1 | 2015-07-28 08:57 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2015-07-28 21:31
ほんとだ~横から見たら薄いッ
お腹が割れていそう(@_@;) いや、骨皮スジ子ちゃんだな。
あ、小政だから男の子か?!
ラストの、看板の「のみもの」の下でバケツの水ぴちゃぴちゃしてるのン、可愛いな。
お水はタダでたっぷり入ってそうだね。
横のカエルはメタボだなぁ。あたちみた~い(笑)
道路に焼き物のコワレが散りばめてあるんだ?焼き物の街なのかな。
Commented by kaotti-1 at 2015-07-28 23:51
アッキー薄っぺらいでしょ。心配なんだけどねぇ。
そう、男子だよ。男前なんだ。
お水飲めて良かったと思う半面、沖縄の水はカルシウムが多いから猫たちには影響があるかもで・・・
メタボカエルはアッキーぢゃないよ、kaottiだよ^^;
アッキーはどっちかというとアスリート系じゃない?
ここは壷屋やちむん通りの近くなの。やちむんは焼き物でこの周りの道にはこんな風に埋め込まれてるよ。
そう言えば伊万里もこんな風だったなぁ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏色マンゴー 本日の夕陽 >>