人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の夕陽




本日の夕陽_b0122979_21591862.jpg

神戸が夕陽に染まる直前 霧がかかったようになりました

この日よほど暑かったためか こんな風になったのかも・・・・



本日の夕陽_b0122979_21594415.jpg
神戸の夕陽久しぶり

今日はぽとすさんと一緒に夕焼け観賞



……あっ


二人っきりじゃないですよ残念ながら

ご安心をば(何の心配や〜!)( ̄▽ ̄)ゞ



※写真差し替えました

by kaotti-1 | 2015-08-01 19:40 | 気まぐれ旅行 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from ぽとすのくずかご at 2015-08-04 00:58
タイトル : こはくのとき
こないだの土曜日kaottiさんご夫妻から神戸まで来てるよ~ おいでおいで~って連絡があったのでちょっとポートピアホテルまで♪ラウンジに差しこむ夕陽が綺麗でした飲めたらよかったんやけどなぁ…(笑)車で行ったので私はジンジャエール♪お誘いありがとうでしたw今度は飲みましょね(^-^)... more
Commented by pothoslime at 2015-08-01 22:36
やぁ~♪^^ ありがとございました~
なかなか素敵な夕景~夜景やったですねw
え…二人っきりじゃなかったでしたっけ^^?
ぎゃはは(^。^)y-.。o○
Commented by a-ki_la at 2015-08-01 22:53
わぁぁ羨ましいな、おデート♪
これはどこからの眺めですか。
あ、秘密ですよねぇ^m^
Commented by kaotti-1 at 2015-08-02 19:59
ぽとすさん、それナイショナイショ!
みんながぽとすさん独り占めしてることに嫉妬しちゃうでしょ
あ〜何か酔っ払いが あと1人2人いたっけかな〜ハハハ
Commented by kaotti-1 at 2015-08-02 20:00
アッキーえぇやろ来てよ来て来てってお願いしちゃった( ̄▽ ̄)ゞ
ここはポートアイランドだよ
神戸の街が見渡せる なかなかいいとこでした〜♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風襲来 夏の贈り物 >>