人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風襲来


台風襲来_b0122979_00050388.jpg
風が吹いても絶対飛んでいきません!


台風襲来_b0122979_00052769.jpg
中には風に煽られてひっくり返る植木も・・・


台風襲来_b0122979_00051563.jpg
葉っぱがブンブン揺れてる中



台風襲来_b0122979_00054223.jpg
あんた 風で飛ばされて行きなや~




沖縄 奄美 また台風ですね

大きな被害が出ませんように




OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO  
 

by kaotti-1 | 2015-08-04 00:24 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2015-08-04 00:57
また来とりますね~
沖縄の台風って凄いんでしょうね@@;
ほんまににゃんこ、飛ばされへんかな…
Commented by kaotti-1 at 2015-08-04 18:20
ぽとすさん、今年はよう来ますね。あ、今年も!かな~
沖縄で台風直撃の時に滞在したことありましたが、
雨が横から降ってきました。窓に鍵閉めていても雨が入ってきます・・・恐ろしい音立てて風がやってくるのが
分かるんです。
内地じゃなかなか体験しないですね、沖縄の皆さんホント大変です。
にゃんこね、首輪してるからこの子はなんとか大丈夫かな。
外にゃんが心配です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 真っ盛り 本日の夕陽 >>