人気ブログランキング |

おきなわんクリスマス


b0122979_17364793.jpg


暦は霜月を迎えますが 沖縄では冬の訪れを感じられないほどの暖かな日が…



テラスホテルからのダイレクトメール

ブセナのクリスマスはとても華やか

12月はそんなに混まないから ゆったり過ごせるステキなところ

う〜ん また行ってみたいなぁ



by kaotti-1 | 2015-10-27 17:21 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://kaotti1.exblog.jp/tb/25033675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴろ at 2015-10-28 00:01 x
ご無沙汰しております~
テラスホテル、離島にはまってしまってからはとっても遠い響き…
でもやっぱりいつでも帰りたい気持はあるのです…。
もしも、ウザテラスの開業情報がありましたら教えて頂ければ幸いです~。
当初の予定では今年開業予定だったのにライカムのせいで?延び延びになっているという噂のウザテラス、
ブセナ、アッタ、テラスクラブときたらやはり一度は泊まってみたいです…
何かご存じでしたら教えて下さいませ~。ぺこり。
Commented by kaotti-1 at 2015-10-28 00:50
ぴろさん、こんばんは~お元気でしたか?^^
kaottiもずっと離島にはまってたはずでしたのに・・・今年は本島ばかりでした。
まさか宮古島にも行かないなんて思いもせず(汗)本島の楽しさを知ってしまったのもあるし、日程の関係もあるしなんですが、来年はどうなるかなぁ?
ところでウザテラスですね、実はkaottiも分からないんです。ごめんなさい!
昨年ナハテラスの方に来年夏頃ですよって伺っていましたのでとても楽しみにしていたのですが。
伊良部島のヴィラヴリゾートの大きい版みたいなんでしょうか。
年末ナハテラスへ行く予定なので(コッソリ)また尋ねてみますね。それじゃ遅いかな^^;
って事でもうひとつお話を。石垣島にもテラスホテル予定あるとの事でした。
日本百景のひとつでグラスボートがいっぱい浮いているあの湾近くとか。もしかしたらご存知でしたか?
Commented by ぴろ at 2015-10-28 01:44 x
わああ、即レス有難うございます!
ウザテラス情報、とんでもございません、年末でも年始でもお待ちしてます。宜しくお願い致します~。ぺこり。
それにしても年末のナハテラス羨ましいです。私、ナハテラスは泊まったことが無くて。そもそも那覇に泊まることがほとんどないんです。まずは一回泊まってみたいんですけれど、憧れのままで、いつになることやら。

そういえば、伊良部のヴィラヴの近くにも似たようなホテルが開業しましたね。
(でも宮古には泳ぎに行くので、ゴージャスホテルに泊まることは皆無…想い出の東急にはたまーに泊まりますが)
伊良部大橋開通後の変化が気になります。

石垣にもテラスホテルの予定があるんですか!?それは知りませんでした~情報有難うございます。
地中海クラブ(!?)のそばで、どーなる、どーするテラスホテル!?
最近の私の中では石垣泊は「乗り継ぎで余裕を見る」「週末なら天文台に行く」以外ではほとんど無いのですが
テラスホテルが出来るのならググッと気になります…
うーん、相変わらず悩みはつきません(笑)。
Commented by kaotti-1 at 2015-10-28 15:02
ぴろさん、こちらこそ^^コメント有難うございます。
ナハテラス、kaottiも同じでなかなか行けなかったんですよ。ってかやっぱり同じで那覇に泊まることが少なかったです。昨年那覇に宿泊する機会が何度かあってそれから那覇泊が増えています。街まーいが楽しい!
ナハテラスは大きくないですが、こじんまりとした都会のオアシスっぽくてロビーフロアやシックなバーもお気に入りです。お部屋は以前のホテルのリノベーションなのでちょっと古さは否めないけど(ベイシン周りが使いにくい)。でも那覇泊でホテルでのんびりだったらお奨めです♪

そうそうヴィラブの近くに出来ましたね~東急も年末年始に一度宿泊しただけで行ってないですが
プチゴージャスホテルが増えてるように感じています。宮古島もあの牛さんの近くに出来てますね。
伊良部島、どうなるんでしょう。古宇利島のようにはならないんじゃないかと思っていますが・・・

石垣島のお話はテラスホテルの方に伺ったんですが、ウザテラスが遅れているので
このお話も遅れていくかもしれませんね。
ウザテラスはアリビラの近くだし、違う形のラグジュアリー感を出して対抗していくんでしょうか。
kaotti、起伏の大きい地形の石垣島にも魅力があるんですが、与那国島にも興味深々。
今度は大神島に泊まるんだ~って思っていたのに何だかな~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本日の夕陽 本日の京都 >>