人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の終り

秋の終り_b0122979_23070286.jpg

今年の秋の終り やっと見られたのは最後の黄葉

紅い葉はほぼ残念な形に成り果てて  なんだかかわいそうに思えました

毎年有り難う

来年は元気な姿を見せてくれますように


秋の終り_b0122979_23071176.jpg

アイにも黄葉 お裾分け♪






OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO  

by kaotti-1 | 2015-11-30 23:18 | 気まぐれ散歩 | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from ハナガスキ* at 2015-11-30 23:46
タイトル : 最後の一葉
小説の最後の一葉は蔦やったけど、これはモミジの最後の一葉w 今年の紅葉は散々な状態でした。 どんどん落葉してほぼ全部散ってしまった黄葉があるかと思えば まだ全面が緑色のモミジがあったりして… 赤くなりかけたモミジはカラカラで黒い斑点が目立ち お世辞にも美しいとは言えない状態でした。 モミジたちももっと美しい状態を見てほしかったやろうな。 そんな中、精いっぱい...... more
Commented by a-ki_la at 2015-11-30 23:34
今年は残念だったみたいね。
この銀杏はこんもりとボリュームがありそうだな。
職場の前の銀杏は昨年末に相当強めの剪定をしたせいか
銀杏が出来る木のはずが生らなかったり(クサくなくていいけど)葉が青いまま落ちたりしてるよ。
毎年同じように季節が巡って来るような気がしてしまいがちだけど、
そうじゃないってことをいつも心に置いて、感謝して草木空を愛でるようにしたいね。
Commented by kaotti-1 at 2015-12-01 07:54
アッキーおはようさん^^
今年はねーひどかった・・・・かなり残念。10月の雨がすくなかったのが原因みたい
この銀杏の木はおっきかったね~んで思わず立ち止まったの
銀杏ね、そうそう毎年落ちてくるね^^;かなり刈り込んじゃったのか~銀杏もびっくりやろな
OL時代の御堂筋思い出すわ~(いつの話じゃ)
ホント毎日毎年が感謝なんだよね それよく忘れる(爆)
名前
URL
削除用パスワード
<< クリーミーなひととき 春待ちメール   >>