人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラキラ☆

キラキラキラ☆_b0122979_22184041.jpg


キラキラキラ☆_b0122979_22311809.jpg


キラキラキラ☆_b0122979_22184286.jpg


キラキラキラ☆_b0122979_22184474.jpg



キラキラキラ☆_b0122979_22312071.jpg

ロムナリエ……((((ヽ(;^^)/

京都じゃここが一番光ってる?

まぁたまにはこういうのもいいかも〜♪

12月25日(16:45 〜 22:00)までキラキラです(^^)/





by kaotti-1 | 2015-12-19 21:47 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2015-12-20 19:55
うひゃひゃ ロムナリエに座布団3枚!
ところでここのイルミは車で見るのンか?
まさか誰も歩いてない?
3線4駅のどこからも距離がありそうやけど...それにしてもびっくりやわ。
Commented by pothoslime at 2015-12-20 20:43
ロムナリエ…^^
京都に行くとロームの灯りが目につきますね~
いろんなところにあるもんねw
ほんまにこれは距離がありそう。
管理が大変そうやけど、ロームさんうまいことやってはるんですかね。
これぞローム管理って(。_°☆\(- - )
Commented by kaotti-1 at 2015-12-21 18:21
アッキーもう本御所に怒られるわ~(≧≦;)
車で見る人もいるし、歩いてゆっくり見てる人もいるよ。
公園もあってそこもロムナリエになってる。
電車で近いのは・・・阪急の西京極か西院やね。京都駅からならバス乗ってかな。
まぁ、京都の人が静かに楽しむぐらいやと思う^^
Commented by kaotti-1 at 2015-12-21 18:24
ぽとすさん、神戸の人に笑われるなぁ~^^;
あら、ご覧になったことありますか?
車があると便利ですけどね、イオン京都五条の目の前です。
そ~ね~、まぁあれやらこれやらあるみたいですよ。
今度お会いしたらお話しましょかね~ハハハ
名前
URL
削除用パスワード
<< Last Christmas 今朝の京都 >>