人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ

本日のランチ_b0122979_13474616.jpg


本日のランチ_b0122979_13474884.jpg


海が見えるオープンテラスで

美味しいランチ頂きます(^^)/
by kaotti-1 | 2015-12-29 13:46 | 沖縄ー浜比嘉島 | Trackback | Comments(2)
Commented by ぴろ at 2015-12-29 22:16 x
いいお天気で何よりです~!羨ましい~!このランチはどちらかな~
ズバリ、夕食は糸ぐるま!(行ってみたい)山崎ロックはナハテラス!(氷が丸い=抱瓶と一緒)
どないでしょーか?…って、あっ!前のコメントに糸ぐるまっていつの間にか書かれてますね(^^)、やっぱり美味しいんですね、あ~冨久屋、あっぱりしゃんと並んで那覇で行きたいお店です~(あとゆうなんぎぃも…関内の支店は「お前が食べ飲み放題しすぎてつぶしたんじゃ?」と同行者に言われる始末(^^;;;)
セミエビ食べたり豪華な旅行ですね~いいな~いいな~(じゅるり)

私もクリスマスに帰ってきたばっかりなのに、気持ちは沖縄に飛びっぱなしです。
クリスマスの沖縄はやっと体験できたから、いつかは年越し沖縄も…って、それはさすがに夢のまた夢です~
寒い北風の沖縄で、温泉を楽しみながらの飛行機間近のランディングを楽しみに瀬長島温泉に泊まったらまさかの南風、夏日で笑っちゃいました(汗)。でも子猫とも触れ合えたし(手の甲バリバリされましたが)、ルートイン名護からのオリオンビール工場、そしてアッタからの夕食ブセナ、楽しんできました!車にもこだわってMT車(6速)を借りたらアッタのバレーで食いつかれたり、ブセナでは制服じゃない人が車を回してきたり(笑)、良い思い出です。

明日もお天気良さそうですね、どうぞ良い旅を!続き楽しみにしてまーす!
Commented by kaotti-1 at 2015-12-29 23:54
ぴろさん、こんばんは。今日は良いお天気でしたよ、良かったです^^
そうそう夕食は糸ぐるま、そしてナハテラスのバー、丸いの一緒でしょ~当たりです♪
ランチは浜比嘉島のサントリーニです。オープンテラス最初は良かったですが、途中から風が冷たく感じました。
最初にお食事は時間を頂戴しますが宜しいでしょうかのお話があって、ゆっくりランチを頂きました。
ちょうど年内最終日でファミリーの方が押し寄せたようで、3人の方がフル回転でお給仕に調理に動いていらっしゃいましたよ。ここにも外国の方々が数組いらして楽しんでいらっしゃいました。団体じゃないから皆さん静かな方々でした。
コスパはどうかなぁ、なかなか美味しいんですけどね。お茶にケーキとか頂いてのんびりするにはお奨めです。
セミエビはね、美味しかったですけどやっぱり高かったぁ^^;ちょっと頑張り過ぎた感満載です。

おぉ、瀬長島温泉に泊まられたのですね。温泉は一度行きましたが宿泊はまだ
飛行機は残念!あの夏日にいってらしたんですね。3日連続でしたっけ。
ルートインも一緒だ~ハハハ
アッタのクリスマスは良かったですか?羨ましいな、kaottiもその頃行ってみたいです。
MT車って、長いこと乗ってないですよ、どの車でしょ?しかしぴろさんマニアですね^^
もう皆さんAT限定の人が多いんでしょうかね。制服じゃない人って・・・ちょっと笑えます。

そう!明日も晴れそうでホントラッキーです。有り難うございます、お時間ありましたらまた是非覗いてやってくださいませね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の夕食 いいお天気 >>