人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝を込めて

感謝を込めて_b0122979_11015574.jpg
いつもいつも

こんなkaottiのブログへお立ち寄りくださって

感謝しております

今年もいっぱいありがとうなのです^^



あとで気付いたけど・・・・

eが足らんやん(・□・;)お○カ丸出し

直すの邪魔くさいし まぁ このままにしといたろ orz



by kaotti-1 | 2015-12-31 16:33 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2015-12-31 17:36
なかなか行かれない土地の写真を速攻アップで見せてくれて
いつもありがとう♪
また来年もどうぞよろしくお願いします。
カウントダウンパーティ→仮眠で日の出、かな?
好い空が見られますように。
Commented by kaotti-1 at 2015-12-31 17:43
アッキーこちらこそいつもいっぱい有り難う^^
来年また良い年になりますように
カウントダウン・・・起きてられるかなぁ?贅沢にも食べ過ぎてちときつい^^;
日の出はここからは無理っぽいのでゆっくり寝てますよ♪
アッキーはどこから好い空見るのかなぁ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日のカクテルタイム 市場付近で >>