人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の夕陽

本日の夕陽_b0122979_17312782.jpg


飛行機雲が夕陽に染まっています

って 飛行機いっぱい飛んでるね~

今日はちょっと暖かくなってきたかな

九州・広島・徳島で断水の被害が出ていると聞いています

一日も早く復興しますように

水道関係の皆さま 宜しくお願いいたします^^




by kaotti-1 | 2016-01-27 17:21 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2016-01-27 23:14
優しい色だなぁ。
今日は風が止んだから余計に暖かく感じた東京でした。
金曜からまた冷たい雨になりそう。
Commented by kaotti-1 at 2016-01-27 23:45
アッキーここにも有難う^^
優しい色だったね~飛行機雲がいっぱい西に向かってたので思わず撮っちゃった。
東京も暖かくなってきた?
京都も金曜から雨降るみたいだけど、今より気温上がるらしいよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 何とはなしに・・・ 壺屋辺りで >>