人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニライカナイで

ニライカナイで_b0122979_16353229.jpg


最後に晴れましたヽ(^○^)ノ


by kaotti-1 | 2016-02-07 16:34 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by roseyrosey at 2016-02-10 16:43
はじめまして。。。roseyroseyと申します。
アッキーさんのところから、飛んできました。

ニライカナイ。。。トンネルを抜けたら広がる青い海。
ここは晴れてる時に見たい場所。お天気になって良かったですね。
↓楽しそうな時間が流れているのをお写真からも感じました^^
Commented by kaotti-1 at 2016-02-10 22:36
roseyroseyさん、初めまして。お越しくださって更にコメントも有難うございます。

roseyroseyさんも沖縄へ行かれたことありますか?
ホントに晴れると海の色は全然違ってきますよね。1日でも晴れてくれてホッとしております^^
このあともボチボチ更新していきますので、もしまた良かったら覗いてやってくださいませ~♪

名前
URL
削除用パスワード
<< 帰ってきました 本日の朝食 >>