人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン UZA

カウントダウン  UZA_b0122979_14143289.jpg


テラスホテルズからアーリーサマーのDMがやって来ました

もう夏のお話なのね〜(*´-`)

カウントダウン  UZA_b0122979_14143406.jpg

カウントダウン  UZA_b0122979_14143682.jpg

カウントダウン  UZA_b0122979_14143850.jpg

カウントダウン  UZA_b0122979_14143990.jpg


そうそう今回は 今月オープンのウザテラスの特集でした

「何もしない休日」を心ゆくまで堪能する

大人のための極上リゾート なんだとか (でも 年齢制限無いよね?)

部屋からは海が臨めないのはちょこっと残念です

海が見えるところは ヴィラブリゾートに軍配が上がりますが  ここんとこ宮古島 伊良部島にはこの手のプチリゾートホテルが増えてきましたね

ウザテラスは プライベートがしっかり保たれる

ホントにヴィラから出ずにのんびり楽しむホテルなのかも知れませんね

う〜ん 贅沢(^ー^)

一度は行ってみたいな〜



by kaotti-1 | 2016-03-03 13:53 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 憧れのローズガーデン この先への誘い >>