人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れのローズガーデン

憧れのローズガーデン_b0122979_23422789.jpg
憧れのローズガーデン_b0122979_23425911.jpg
憧れのローズガーデン_b0122979_23432444.jpg
憧れのローズガーデン_b0122979_23435232.jpg
憧れのローズガーデン_b0122979_23441670.jpg
憧れのローズガーデン_b0122979_23443326.jpg
憧れのローズガーデン_b0122979_23445073.jpg
最終日 朝ごはんをローズガーデン

日曜日の朝らしく こちら人気のレストランは朝からお待ちのお客さんで賑わっていました

そんな時 スマホにアラート  kaottiはちょびっと警戒しましたが ローズガーデン内はいつもと変わらない朝食風景でしたね

待つこと10分ほど 席へ案内してもらえました

軍関係の方とうちなーとナイチャーが入り混じって楽しくお食事出来るお店

kaottiは2枚目写真の自家製ソーセージつき

アッキーは3枚目のベーコンつき

成さんは4枚目のリブアイテーキ

朝っぱらからなかなかヘヴィなお食事です^^;ハイ!kaottiもちろん完食できませんでした・・・・・すみません 今度からタマゴ料理は抜いてもらおー

いやぁ でもホント美味しかったぁ~

なんて言うんでしょ 油っこくないんですよね  ただ量は多めなのでヘタレのkaottiは食べ切れないんですよねぇ

こんな調子ですが ぜひまた行きたいお店であります

スィーツも色々ありましたよ~

ローズガーデンさん ご馳走さまでした♪



OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-03-05 00:03 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)
Commented by carbon_trek_y33 at 2016-03-05 22:07
こんばんは・・さすがにインターナショナルっぽいお店みたいですね。(笑
近所のファミレスに米国人2人も居ると、それだけで微妙な雰囲気になりそうですが…
ココだと、違和感無いですねぇ。やはり基地の街、と言う感じです。

しかし、(↑)ボリューム凄そう・・最近、食も細くなってきまして、
たぶん自分も完食できそうに無いですよ…。
(でも、スィーツは別腹・・だったとか? ニヤ)

上の地酒(?)もイケそうで・・あ、アルコールはダメ人ですけど、
チビチビとやるには良いかも? (…って、度数高いんですか?)

Commented by a-ki_la at 2016-03-06 20:20
さすが、店内写真、絶妙なタイミングやね~
ワタシが撮ったのはかなりの確率でお顔が見えてるんよ...むぅ...載せられないかも...orz

ハーブの利いたソーセージも旨味のあるベーコンもめっちゃ美味しくて大満足!
卵はきつかったねぇ。(笑)
1個に減らしてもらって、もう少しゆるく仕上げてもらえたらよかったな。
↑teisyoさんが言ってる別腹、エッグベネディクトが片目分でOKなら
チェリーパイを食べてみたかった!(笑)
量を少しずつあれこれとか、ハーフ&ハーフ的なものとかの日本的発想は
ないに違いないけれど。
Commented by kaotti-1 at 2016-03-07 22:21
carbon_trek_y33さん、こんばんは~。
そうですね、沖縄本島では軍関係の人によく会います。ここだけじゃなくて他のお店でも、それが普通なんです。
初めて沖縄へ行った時はYナンバーの車にビビッたり、あちこちで会う外人さんに反応してました。

ハイ^^;ボリューム満点です。あら、食細くなられてきましたか?
私もかなーり細くなったハズなんですけど、痩せないのはどーしてかしら???
スィーツも頂たかったんですが、この日は無理でした。ホントおなかいっぱい!

あれ?お酒は呑まれないのでしょうか。チビチビぐらいなら大丈夫?
お酒も弱くなってきましたよ。すぐ酔っちゃうんです。
それでも、好きなのに変わりないのが困ります(≧▽≦)度数は・・・見てないな~ハハハ
Commented by kaotti-1 at 2016-03-07 22:27
アッキーいやぁたまたま、ってか写ってる人おるがな~
怒られちゃうかもな

ホントに今度はタマゴは抜いて貰おう。そしたら食べられる気がする・・・
あのハーブスパイスのソーセージは美味しいよね。
そだ、今度はさ、シェアして食べようかね。そしたら色々食べられるかもよ。
チェリーパイ美味しそうだったよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 四度めの上陸で カウントダウン UZA >>