人気ブログランキング |

2月の想い出

b0122979_23392058.jpg
桜に押されていましたが  忘れてはいませんです^^ 

さてアッキーとの楽しい4日間 

ヒコーキ嫌いなのに 無理矢理来てもらった沖縄

思うようにガイドも出来ず 不手際も多く申し訳なかったな~って反省です

これに懲りずまた一緒に街まーい出来たら・・・え?だからヒコーキが大嫌いだって???




・・・・・




ごめ~ん

聞こえないや(嘘)

アッキー ホント有難う♪

注)アッキーの隣で写っている男性は アッキーの絶景テラスの旦那さまです


そしていつもkaottiブログへお越しくださる皆さま 感謝しております


b0122979_17453361.jpg



OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-04-01 12:24 | 沖縄 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : https://kaotti1.exblog.jp/tb/25604445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by a-ki_la at 2016-04-01 13:38 x
たくさんお世話になりましたm(_ _)m
京都方向にはもともと足向けて寝てないけど、うっかりお尻を向けることなどないように
気を引き締めております。(笑)
いやぁ楽しかったね~
カオッチが練ってくれた行程と素敵な「カオッチの」旦那様の運転のおかげで
お天気イマイチな日が多かったのにすごく充実した滞在になったね、ありがとう。
どこもかしこも魅力的なスポットばかりだった!
一番印象強かったのはニライカナイ橋かなぁ。

まぁヒコーキに乗るのはこの先も好きにはならないと思うけど
他の地方空港より那覇に降りるのはマシということに気付いたよ。
だいたい、今回はヒコーキ絡みの写真の多いこと。(笑)
キライキライも好きのうち、なんだろうか?(爆)
ワタシの方は桜が全く撮れそうにないので、近々沖縄まとめ記事をアップしまーす。
Commented by kaotti-1 at 2016-04-01 13:55
アッキーこちらこそおおきにです。振り回してしまったな~^^;
足でもお尻でも向けてくれたらペロペロしちゃうかもよ(猫か)
楽しく思ってくれたなら何より~。
珍道中っぽかったのは確かなんだけど。
kottiも初めてニライカナイ橋に行った時は感嘆詞の嵐だったよ。晴れているとあそこはホント感動するね。

あら、那覇空港マシ?やった~\(^^)/
飛行機ね、慣れもあるのかもね。kaottiも最初は怖かったし離陸の時はびびってたし・・・・
でも台風飛び越えて伊丹空港降りたあの体験をしてから、少々揺れても大丈夫になってしもた。
飛行機撮ったね。まぁ乗るのと撮るのはまた違うからね。でもさ、気になるものではあるって事やんな。
桜撮りはお天気にも左右されるから大変。
咲いてる期間も短いし。京都も明日あさってがあちこち見頃で激混みやね。日本語より外国語が飛び交ってる!
沖縄まとめ記事楽しみに待っておりまする♪
Commented by carbon_trek_y33 at 2016-04-01 21:58
こんばんは。
お〜、何だか面白い載せ方なさってますが…これ、ソフトで出来るんですか?
(写真を選んだら、勝手にレイアウトしてくれる…とか?)
いゃ〜、アプリって普段使いしか知らなくて。もっと世界を広げないと(笑。

狭い日本…とは良く言われますけど、
思いっきり北か、南へ向かえば景観も変わりますね。
北海道も良かったんですが、南は枕崎で終わってるので(苦笑)、
一気に沖縄まで飛ばないとダメか・・・な。
Commented by kaotti-1 at 2016-04-02 17:22
carbon_trek_y33さん、こんにちは。
そうです^^Picasaのソフトでコラージュしています。
おまかせでレイアウトをしてくれたり、自分で好きにレイアウトも出来ます。
分からんなりに面白いです^^;

枕崎、鹿児島県ですね。鹿児島も奄美諸島へ行くとまた変わってきますから興味は尽きないです。
一度沖縄もいかがですか?
きっと楽しいと思います。私は北海道や四国に行ってみたいな~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 本日の桜 本日の桜2 >>