人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朽木辺りへ

朽木辺りへ_b0122979_17093218.jpg


朽木辺りへ_b0122979_17093756.jpg


朽木辺りへ_b0122979_17094291.jpg



八瀬 大原から

滋賀県のちょっと奥まで

桜満開でした〜ヽ(^○^)ノ

しかし寒いよ〜

気温5℃だって(´Д`)



そして3月から kaottiファミリーの仲間入りをしたニューフェイス

朽木辺りへ_b0122979_17094592.jpg


これから皆さま宜しくです(^.^)

そして アイ 今までいっぱい有り難う

朽木辺りへ_b0122979_17181244.jpg




(スマホ更新です)
by kaotti-1 | 2016-04-11 16:58 | 気まぐれ散歩 | Trackback | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2016-04-11 19:22
アイちゃん、たくさん走ってご苦労様でした。
私も時々お世話になってありがとうでした^^
で、新型w かっこいいですね~
どんどん遠くに行けそう♪^^
Commented by hiroko_wada at 2016-04-11 20:45
うをを、アテンザ!? 
新車おめでとうございます! 
kaotti-1さん、カコイイ(〃ω〃)

最近のマツダのレッドは濡れたような艶があって綺麗ですよねえ。
毎度見かけるたびに振り返って見てます。

アイも綺麗に乗ってたんですね、磨き傷とかが見えない。
kaotti-1さんの車は幸せものだあ。
Commented by kaotti-1 at 2016-04-12 14:06
ぽとすさん、有難うございます。
アイを手放す時はちょっと寂しい気持ちになりました。
小さいのによく走ってくれましたし、京都の狭い道にはちょうどよいサイズでした。
アテンザは・・・デカイです^^;色々便利なのも付いていてkaotti、まだ把握しきれてませんです。
遠くには行きやすくなるかな~
Commented by kaotti-1 at 2016-04-12 14:42
hirokoさん、有難うございます。
そうそうアテンザなんですよ。デカッ・・・
ちょっと自分には大きすぎる感じは無くはないんです^^;人の車乗ってるみたい。

マツダレッドはお店で見て一目惚れでした。
ネットでも見ていたんですが、実際見るとやっぱり違いますね。
最初はもう少しコンパクトなのを考えていたんですが、
レンタカーで思っていた座り心地じゃないのが気になって変更になりました。

アイはよく見ると線キズとか小キズがあるんです。
小さいわりに座り心地良かったし、10年前の軽なのに便利なものも付いていたりでお気に入りでした。
アイ、幸せやったかな?^^そうやったらいいなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の夕焼け 本日のランチ >>