人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏回帰

夏回帰_b0122979_19094733.jpg
夏回帰_b0122979_19102279.jpg
たまご?
夏回帰_b0122979_19113712.jpg


沖縄はもうじき梅雨明けかなぁ?



夏回帰_b0122979_19132143.jpg


かっちゃん元気だろうか・・・




ユレユレの吉野の海^^;大きい画面が臨場感あってお奨めだけど見たら酔うかもしれんよ




OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-06-08 19:18 | 沖縄ー宮古島 | Trackback | Comments(4)
Commented by carbon_trek_y33 at 2016-06-10 20:16
こんばんは・・うぉお、吉野海岸の水中映像=凄い〜イイィ!(ちょと興奮気味です)
確かに、じ〜っと見ていると酔いますが…でも、良く撮れていますよねぇ。

当面度、半端ないですねぇ。なるほど、こりゃ〜クセになるかな?(笑

>かっちゃん
コチラ様もまた、良い雰囲気が…(ニヤ
確か、北海道にも似たようなイメージの人が多かった気が…(特に、ユースホステルで)
Commented by kaotti-1 at 2016-06-10 21:53
carbon_trek_y33さん、こんばんは~。
揺れてるでしょ、どうしても波とか潮流で浮かんでいても少し流れているみたいなんです。
お天気良いとホント素晴らしい海の中なんですよ。

carbon_trek_y33さんも宮古島いかがですか?^^お奨めです♪

かっちゃんは吉野の松崎しげるって呼ばれてます。確かにそっくりなんですよ。
北海道にも・・・南と北って濃い感じの人多いかもですね。
Commented by hiroko_wada at 2016-06-11 08:16
おはようございます。
熱帯夜で、ぐったり死んだように寝てるとこを、水が無いと猫どもにたたき起こされた朝・・・
涼しげにふよふよ漂う映像に癒されました。
kaottiさん、ありがとうぅぅぅ。。。

もし機会があったら、水中から見上げる太陽と、降ってくる光の揺らぎも撮ってくださいぃ。。。
Commented by kaotti-1 at 2016-06-12 08:11
hirokoさん、おはようございます^^
あらー熱帯夜でしたか。京都もお昼は暑かったですがそりゃ大変。
kaottiは猫まみれになってしまいたい時がありますが、ちょっと違う?
いぇいぇいぇ、酔いませんでしたか?自分で見てても目がおかしくなりそうなんですが載せちゃいました、ハハ

水中からとなると、kaottiが水中に沈むってことですな?
うむむむ・・・出来るだろうか(爆)沈んで浮き上がれるか自信ないですが
機会があったら試してみます^^;太陽探す前にもがいてたりして!?
名前
URL
削除用パスワード
<< 今宵は 本日のランチ >>