人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒー難民

コーヒー難民_b0122979_19225986.jpg


ひばり屋にフラれ

カフェストでは席がなし

それならと角を曲がれどカフェスタお休み…

んじゃ ジャンさんとこでホットドッグ食べよーとパラソル通りへフラフラ

なんと ここもお休みやんか(/ー ̄;)

ってことで カフェストの豆だけ購入してきました

ミディアムローストのここのコーヒー kaottiのお気に入りです



by kaotti-1 | 2016-07-09 19:14 | 京都&沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2016-07-09 20:23
あるよねー ことごとくフラれること。
カメラに外部フラッシュ付けてるの?珍しー
そして、水中カメラも?!お久しぶり!
Commented by kaotti-1 at 2016-07-10 10:24
アッキー残念な連鎖やったな~まぁ平日やからお休みもあるやろうけどね。
そう、今回はフラッシュ付けてみた。
水中カメラはプールで使って遊んでみたよ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Star Festival 空... 機上にて >>