人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Star Festival 空から始まる  

Star Festival 空から始まる  _b0122979_17032301.jpg


先日行ってきた沖縄本島 

スマホで更新してましたが これからのんびりとスマホよりはちょい詳しく記録していこうと思います

台風接近で雨(ほぼどしゃ降り)か曇りのお天気でしたが 外に出る時には雨が止んでいるというラッキーな滞在でした

素敵な雲に出会ったのは沖縄に近づいた頃

上の方で渦を巻いているように見えて何だか不思議な雲でした


お天気悪くて海も空も冴えないし面白くもないけど 載せときます^^;最後 腕プルプルしたわ~




OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO




四国上空
                
Star Festival 空から始まる  _b0122979_17261381.jpg
Star Festival 空から始まる  _b0122979_17280299.jpg
Star Festival 空から始まる  _b0122979_17285452.jpg
日向灘
Star Festival 空から始まる  _b0122979_17300360.jpg
桜島
Star Festival 空から始まる  _b0122979_17311884.jpg
宝島と雲の行列
Star Festival 空から始まる  _b0122979_17333335.jpg
Star Festival 空から始まる  _b0122979_17353732.jpg
古宇利島
Star Festival 空から始まる  _b0122979_17360605.jpg

あ~雲って楽しいな♪^^

by kaotti-1 | 2016-07-10 17:42 | 沖縄 | Trackback | Comments(6)
Commented by piyokoqtcoco at 2016-07-10 19:54
kaottiさん、こんばんは〜♪ご無沙汰しております^^
沖縄を大満喫されてますね〜(羨☆)
台風なのに雨に遭わないって、もってますね〜 o(*^ー^)o
私たちも梅雨でしたが、ほぼ雨に遭いませんでしたよ〜 (*^ー^)v
上空からの眺め、動画に撮るのも良いですね。

西表島、私たちは県道をひたすら北へ南へ走るだけで
奥へ入った事がないので、kaottiさんの記事
興味深く拝見しました。
私も是非行ってみたいので、参考にさせてもらいますね^^
仲間川の展望台の階段の隙間、ツボです(笑)

あああ、早くまた南の島へ行きたい〜〜〜 o(*^ー^)o
イリオモテヤマにゃぁにゃぁに遇いたい〜〜〜 o(*^ー^)o
Commented by kaotti-1 at 2016-07-10 22:17
cocoママさんこんばんは。こちらではお久しぶりです^^
先月は宮古島でかーちばいの嵐に遭い、今度は台風がかすめて・・・って運ないなぁとも
思えなくは無いのですが、車に乗っていたりお店に入っている間に雨が通り過ぎていたので
ラッキーなんだと思い込んでいます!cocoママはホントラッキーでしたね♪
写真も楽しいんですが、動画もたまには良いかな。cocoママさん、今度鳥さんの動画はいかがでしょう?

西表島、見てくださって有難うございます。
kaotti自身まだまだ知らないところがあるので、チョー初心者なんです。
山もあるし海もある、とても興味深い島ですね。
展望台、あれね。多分今もそのまんまじゃないでしょうか(≧▽≦)

行きたいね~
西表家猫には会えたけど西表山猫にはまだ会えず・・・
会いたいね~
Commented by pothoslime at 2016-07-11 23:07
お~ ごっつい入道雲が上がっとるわねw
ラピュタがあの中に入ってるのかな^^
空の上はロマンチック&ドラマチックですね~
素敵なご旅行やったみたいで何より。
続きものんびり見せていただきます~(^-^)
Commented by a-ki_la at 2016-07-11 23:53
雲アート、すごい!
動画の方も始まり2分くらいと終わり2分を見たよ。
時間ある時にまたゆっくり見せてもらうね。
古宇利島をこの方角から見た後に、着陸の時は南から進入したんだよね?
羽田便とは全然違うコースだなぁ。
追跡サイトでフライトの線図を見てみよっと。
それにしても、ワタシはエンジンが目に入るこの座席はムリだな。
煙出てないかとか、鳥を吸い込んでないかとか心配で、
ずっとエンジン見てるようになるよ。(笑)
Commented by kaotti-1 at 2016-07-12 07:56
ぽとすさん、雲がモクモク^^色んな形のが見られて楽しかった~
たまには真っ白で何も見えない時もありますが、
雲の上に上がってしまえば空も太陽も見えてきて穏やかです。
ハイ、お時間ありましたらまたぜひ覗いてやってくださいまし^^
Commented by kaotti-1 at 2016-07-12 08:23
アッキー面白かったよ~雲だらけ
動画も見てくれたのね、有難う。
全然面白くもないんだけどkaottiの記録です。
そうそう、この時は喜屋武岬を回って南から進入。
風向きによって北からの進入に変わったり、同じ南からでも地上近くを回ってとか遠回りとかあるねぇ。
この座席、足元が広くて楽ちんなんだよ。
目の前には可愛いCAさんが座ってくれるしさ。
まぁ、その代わりに鳥吸い込んで煙出てエンジン停止で海に着水とかしたら、CAさんと一緒に誘導とかせなあかんけどね(゛○゛;)
アッキー
http://www.qab.co.jp/pindex/livenahacity.php
これで那覇空港の離発着がちょい見られるよ。今日はお天気がいいねぇ。
名前
URL
削除用パスワード
<< Star Festival  ... コーヒー難民 >>