人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  水と遊ぶ 夜編

Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  水と遊ぶ 夜編_b0122979_08044501.jpg
Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  水と遊ぶ 夜編_b0122979_08045884.jpg
Star Festival ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ 宿泊レポ  水と遊ぶ 夜編_b0122979_08442194.jpg

フラッシュで水面を

そして暗闇の中

雨音を聞きながら その姿を撮ってみる

お昼間じゃないから ちょっとヒンヤリした水の中

ひとり チャポチャポしながらカメラ沈めたり雨に打たれたり・・・

プライベートプールだから 好きな時間に好きなように楽しめる

なかなか面白かったですよ~(^ー^)





OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-08-15 08:24 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by sawaruheads at 2016-08-16 14:44
はじめまして。プールがとても素敵ですね。以前、沖縄に住んでいて、今は京都に住んでいます。
ブログ、また覗かせてください。よろしくお願いします。
Commented by kaotti-1 at 2016-08-16 19:04
sawaruheadsさん、はじめまして。コメント有難うございます^^
沖縄にお住まいになっていらしたなんて羨ましいです。
京都はいかがでしょう?夏は沖縄より暑かったりして。
またお時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませね。お待ちしております♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 送り火 本日の夕陽 >>