人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの海へ 百名伽藍①  ウェルカム~客室へ

あの海へ 百名伽藍①  ウェルカム~客室へ_b0122979_19133205.jpg

ウェルカムシャーベット?




あの海へ 百名伽藍①  ウェルカム~客室へ_b0122979_19141941.jpg
あの海へ 百名伽藍①  ウェルカム~客室へ_b0122979_19154856.jpg

あの海へ 百名伽藍①  ウェルカム~客室へ_b0122979_19162133.jpg

あの海へ 百名伽藍①  ウェルカム~客室へ_b0122979_19170567.jpg

あの海へ 百名伽藍①  ウェルカム~客室へ_b0122979_19175107.jpg
あの海へ 百名伽藍①  ウェルカム~客室へ_b0122979_19181004.jpg
あの海へ 百名伽藍①  ウェルカム~客室へ_b0122979_19192687.jpg

あの海へ 百名伽藍①  ウェルカム~客室へ_b0122979_19195254.jpg
あの海へ 百名伽藍①  ウェルカム~客室へ_b0122979_19201492.jpg



一番北側の客室での滞在でした

この時期 朝陽が一番身近に見えるところです

リクエストした高層階の客室をご用意くださいました  百名伽藍さん たんでぃがたんでぃ♪

ここのテラスが本当に気持ち良くて  テレビは無くてもいいか(kaottiはテレビっ子)と思えるほどでした

ホントにね ここから見える海が素晴らしくリラックス満点・・・これはお天気が良かったからかも知れません



バスはオーシャンビュー お部屋へは靴を脱いで上がるタイプ

トイレは玄関入って左側のところでベッドから少し離れています(これ 大事!)

一番北の客室でテラスでは北側が開いていますが 通常従業員さんの駐車場が丸見え^^;

画像で見れば コンパクトに見えますが 思っていたよりは客室に余裕を感じました



と言うことで アメニティなんかはこの後にご紹介しましょうね♪


OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-10-14 19:34 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2016-10-15 06:01
ちょっぴり和風で落ち着いた感じ、素敵なお部屋。
トイレ別なのもいいな。←そこか?
高度下げて東南端を回り込んできたヒコーキが見えそうや?
サイコーのお天気で何よりだったね。
お値段考えると、もし全面グレーの世界が広がってたらだいぶ印象が違ってしまいそうな
リスキーな面もあるかもなぁ^^;
Commented by kaotti-1 at 2016-10-15 10:21
アッキー、そうね。
お部屋は和洋で全体は和洋琉な感じがしたなぁ。
トイレは別で少し離れているのはいいね。
上を飛ぶ飛行機は何度も見えたよ。逆に飛行機からも見えた^^
お天気良かったら何よりだけど、例えば台風来てもお風呂入りながら荒れ狂う海を見ることも可能^^;
通常なら見られないもんね。
お部屋でのんびり、それとあとでアップするけど1階の廊下で見ごたえある絵がいっぱい飾ってあるので
それをゆっくり拝見するってのもアリかな。
でもやっぱり晴れた海と空以上にいいものは無いか。
名前
URL
削除用パスワード
<< あの海へ 百名伽藍  アメニテ... おやつ ni ラーメン >>