人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの海へ 食堂かりかでランチ&海の中

あの海へ 食堂かりかでランチ&海の中_b0122979_18002927.jpg
あの海へ 食堂かりかでランチ&海の中_b0122979_18010955.jpg
あの海へ 食堂かりかでランチ&海の中_b0122979_18012428.jpg
あの海へ 食堂かりかでランチ&海の中_b0122979_18024240.jpg
あの海へ 食堂かりかでランチ&海の中_b0122979_18014677.jpg
あの海へ 食堂かりかでランチ&海の中_b0122979_18020754.jpg


海がきらきら♪

こんな海が見えるところでランチです

ネパール料理 食堂かりかさん 貝細工が素晴らしい!

kaottiはプレーンラッシーとほうれん草&エビのカレーをライスで頂きましたよ

うん なかなか美味しい

けどなにか少~し物足りないと感じたのは食べる前にスノーケルしたからかなぁ

コクのある感じを体が欲していたのかも

このカレーをライスじゃなくて プーリー(揚げパン)で食べたらもっと合ってたんじゃ?って後で気付くkaottiです・・・

しかしこの海と空を眺めながらのランチは最高♪

それといい感じで音楽が流れています  これが良かったなぁ^^

そうそう カップル席もありましたよ

またシャワーやテント(って書いてあった) 海側のお食事用のテーブル&チェアのレンタルをされていました(9月29日)





あの海へ 食堂かりかでランチ&海の中_b0122979_18292406.jpg
あの海へ 食堂かりかでランチ&海の中_b0122979_18294393.jpg
あの海へ 食堂かりかでランチ&海の中_b0122979_18312805.jpg
干潮時にホテル前の海に入ってみました

かなりの遠浅で濁りもあったので こんな感じです

手前は珊瑚が見られず 少しだけ魚がいました

もう少し先に行けば珊瑚もあるらしいですが 宮古島ほど期待は出来ないと思います

子供さんとちょっと泳ぐにはいい海かもしれませんね

実は手前の海岸には黒くぼろぼろになった珊瑚がいっぱい打ち上げられていました

この夏の異常な水温上昇でそうなったんでしょうか  何だかとてもかわいそうでした

あの海へ 食堂かりかでランチ&海の中_b0122979_18412550.jpg

OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-10-28 18:49 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あの海へ 百名伽藍  日出ずる先に あの海へ 百名伽藍  夕食② >>