人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出逢いとエアーフェスタ



またまたあっという間に沖縄から帰ってきました

美ら島エアーフェスタ2016 参加?です

初めての2日間開催

思っていた以上に のんびりモードの内容でしたが

お天気が良くて 助かりました

しかしブルインはほぼ虫ほどの大きさでしか撮れず・・・Σ(”□”;)エー

小松より更に苦戦(そんなたいした事してませんケド)

でもまぁ いつも通り記録しちゃいます

も~し良かったら この先暇つぶしに覗いてやってくださいませね



ところで以前からXPERIAが何か作ったで~と言うてたのですが ずっと無視してました

今回(も)テケトーにスマホで撮った画像で何か作ったで~と言うてきたので アップしてみましたよ

変なのも混ざってるけど許してちょー

(映像はスマホじゃ見られないみたいです PCモードで試してください)



OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2016-12-12 21:09 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2016-12-12 22:57
おっかえり♪
食べて呑んで呑んで撮って呑んで食べて...楽しかったようで(笑)、何よりでした。
滑走路上の展示の様子では、やっぱり関東の基地より空いてるねぇ。
あ、でもワタシは自衛隊のフェスには一度も行ったことがないんだった...
楽しみにしてるね、虫。 って、ウソウソ。
カオッチはそう言いながら、ちゃんと撮ってあるさ。
成さんのも1枚くらい混ぜて見せてよぉ~って、リクエストしてみたりなんかして ♡
スマホの中の写真を繋げてスライドショーにしてくれるんか?便利やね~
Commented by kaotti-1 at 2016-12-13 07:38
アッキーただいま^^
そそ、呑んで呑んで食べて撮って呑んで呑んで・・・ギャハハ よく知ってるね、隣にいたか?
いやぁ空いてるよ。いい感じで。これはこれでいいんだよね。これが那覇のエアーフェスタなんだな。
虫ってか、ミジンコやで。びっくりしたわ~
成さんはどうかなぁ、聞けたら聞いてみるね。
これね、SONYが何かしてくれるよ、頼んでないけど^^;何かねぇ、ちゃんと写真撮らんとこんな繋ぎになるねんでって言われてるみたい(≧≦;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 出逢いとエアーフェスタ    ... 本日の夕食 >>