人気ブログランキング | 話題のタグを見る

球美のはて


球美のはて_b0122979_07240841.jpg
球美のはて_b0122979_07245329.jpg

お陽さまが上がってくるほんのひととき

素晴らしい朝焼けが見られました

今日 この島を旅立つ日

最後まで素晴らしい空を有難う


canonM使用


OKINAHOURS
TEAM TYURA SANGO

by kaotti-1 | 2017-01-02 07:28 | 沖縄ー久米島 | Trackback | Comments(6)
Commented by nyamia at 2017-01-02 07:50 x
綺麗ですね~!!!
実際に見るともっと感動するんだろうなぁ
今年はお天気が良くて良かったですね^^

香ちゃん今年もどうぞよろしくです\(^o^)/
Commented by kaotti-1 at 2017-01-02 09:14
みぁさん、素晴らしい朝焼けでした。
感動するほどでしたねぇ^^
ここ数年、お天気がいまいちでしたから嬉しさ一入です。

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。れおちゃん&めいちゃん元気でね。みぁさん&オレンジャーさんエィエィオ~♪
Commented by a-ki_la at 2017-01-02 09:57
素晴らし!
こんなに広範囲に雲が底焼けしてるの、久しぶりに見たよ
ありがとう♪
Commented by kaotti-1 at 2017-01-02 10:43
アッキーいっぱいコメントありがとー\(^-^)/
うろこ雲みたいなのがいっぱい出ていてめちゃ広範囲に焼けたよ。
今回久米島で当たりやったな。

Commented by pothoslime at 2017-01-02 21:55
これはびっくり!
強烈インパクト☆☆☆
こんなの、私も出会ってみたいです(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2017-01-02 23:26
ぽとすさん、凄かったですよ~
一緒に見たかった、そんな朝焼けでした。
いつか沖縄で見られたらいいなぁ♪^^
名前
URL
削除用パスワード
<< この島最後の 沖縄づくり >>