人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕾ほころんで

私の桜ショット&お花見弁当

車折神社
蕾ほころんで_b0122979_13380380.jpg

千本釈迦堂
蕾ほころんで_b0122979_13401238.jpg

平野神社
蕾ほころんで_b0122979_13431100.jpg
大石神社
蕾ほころんで_b0122979_13474546.jpg

渉成園
蕾ほころんで_b0122979_13492398.jpg

先日ぽとすさんが京都にお越しくださってパパも一緒に3人で桜巡りをしてまいりました

いやぁ 今年は開花が遅れてもしかしたら見られないんじゃ?って焦ったのですが

お天気に恵まれ 行く先々で咲き始めた桜に出逢えてホント嬉しかったです


画像はぽとすさんと一緒に廻った先で見られた桜

どこのか分からなくなるので立ち寄り先をメモしときます^^;

もうちょっと色々行けるかなと思ってたのですが、

桜がまだほとんど咲いてなかったので厳選5ヶ所のみとなりました

ぽとすさん 手際も悪く朝もお待たせしたりで申し訳なかったです

これに懲りずまたぜひ京都へお越しくださいませね。

楽しい時間を有難うございました♪

いつか神戸で宜しくです^^







by kaotti-1 | 2017-04-06 14:58 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2017-04-06 22:42
見事やね~
たくさんの杖で支えてもらいながらしゃんと立ってて凄いな
4枚目、よくこんな人切り出来る瞬間があったね!
ググッと迫る切り取りもグッジョブです♪

ぽとすさん、集中してぎょーさん撮ってきたんやろな~
シゲさんの写真、また見せてもらえるようになって嬉しいな~
ワタシのインスタのフォロワーの第一号はシゲさんやったン。
誰にも言ってなかったのに...超ビックリした!(笑)
Commented by pothoslime at 2017-04-06 22:46
わ~い やっとパパさんのインスタ見れた^^
やっぱかっこいいですねw
kaottiさんのショットも良い色出てて、なかなか臨場感ありますw
大石神社の1枚が特にいいですね。桜の色と空の青と♪
やっぱこの時にレンズを掃除したんがヨカッタんやわ~(。_°☆\(^^;こら!
Commented by kaotti-1 at 2017-04-06 23:40
アッキー花が少ない割にはいい感じのがあって良かった♪
こうやって見ると満開じゃなくて咲き初めも好きやなぁって思ったよ。
大石神社はそんなに混みあわないからちょっと粘ると一瞬こんな場面が出来るんやね^^

ぽとすさん集中してはったよー
ゆっくり撮ってもらえたらなぁと思ってたので、のんびり撮影してた。
成さんね、そうなんや!成さんは何にも言ってないのにアッキーに見つけられたって
嬉しそうに話してたよ。良かった良かった^^
Commented by kaotti-1 at 2017-04-06 23:44
ぽとすさん、見られた?良かった~
大石神社のはこれぐらいの咲き加減が良かったのかもしれないですね。
それに晴れてた!何より^^v
ギャハハ(≧▽≦)それが一番やったと思う!!
あの時シュシュッてしてもらった時、カメラが嬉しかったみたいでレンズ覗き込んでいるぽとすさんとkaottiが写ってたよ。笑ろたw
名前
URL
削除用パスワード
<< おきなわ補給 桜の木の下で >>