人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の朝食


本日の朝食_b0122979_12390685.jpg


本日の朝食_b0122979_12390860.jpg


本日の朝食_b0122979_12391092.jpg





昨日食べ過ぎて(飲み過ぎて) ちょっと…(ー_ー;)

とか言いながらこれぐらい食べてます

こちらの名物らしい オリエンタルカレー

よく煮込まれていて ちょっぴり辛みを感じる美味しいカレーでした♪



さて2分割のひとつが終了!
明日ふたつめ行ってきます(^0^)/~


※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-05-03 12:37 | 気まぐれ散歩 | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2017-05-03 15:27
ANAクラウンプラザがこの位置に見えるってことは・・・・
ん~~~~ どこかしらん(^^?
カレーが名物やったら、グリーンヒルかな~?
朝からカレー♪
これがイイんですよね~(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2017-05-03 16:50
ぽとすさん、クラウンプラザからだいぶ遠いでしょ。
って事でオリエンタルホテルでした^^う~ん残念。
クラウンプラザもいいかなと思っていたんですけど、街中から外れるしそうなったら元町とか中華街とか多分夜は出歩かんかも・・・
んで街中の以前から気になっていたホテルに空きがあったので泊まってみました。
カレー、美味しかったですよ。朝から食べられる美味しいカレーでした♪ここ、朝食を食べに神戸の皆さんいらっしゃるんですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝の京都駅 本日のランチ >>