人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏空

夏空_b0122979_16572301.jpg


梅雨明けしましたね

雲があるものの夏色の空です(^.^)


夏空_b0122979_16572665.jpg



今日は予習?で大阪グルグル廻ってきました

ハイ 道間違えてあちこち( ̄▽ ̄)ゞ

ナビあっても間違うかー

トホホorz

当日じゃなくて良かった…


スマホ更新です

by kaotti-1 | 2017-07-19 16:46 | 気まぐれ | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2017-07-19 20:14
阪神高速練習したの~
無事のご帰還、何よりですw
え…kaottiさんが運転したんと違うんか~
予習って、どこ行くんですか~?

あ。祇園祭り☆↓
暑かったんやね~ ちょっとテレビで見てたけど
凄い人出ですね~
来年は行ってみたいなぁ。
来年になったら、もう齢で体力無くなってるかな~(笑)
Commented by kaotti-1 at 2017-07-19 20:46
ぽとすさん、kaottiがあの車運転したらボコボコになっちゃうよorz
まぁ無事に帰れましたが、あちこち行きましたねぇ^^;
大阪のホテルに行くんですよ、遅れたらアカンので一回行ってみよかって事になりました。

祇園祭、相変わらず暑かったです。分かっているんです、汗かいて時間経つとぼわぁんとしてくるの。。。
でも道なりが長いのでべスポジは難しいかもですが、どこなと撮れると思います。
来年是非^^お待ちしてます。ヘタレのkaottiでも何とか行けますからきっと大丈夫ですよ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝散歩 祇園祭 前祭 2017 >>