人気ブログランキング | 話題のタグを見る

anniversary

anniversary_b0122979_13122653.jpg
anniversary_b0122979_13144479.jpg


ここ数年ですが 結婚記念日に沖縄へ行かせて頂いております

今回ナハテラスに宿泊  kaotti 那覇ではお気に入りのホテルのひとつです

記念日と言うことで 支配人さまからお祝いの言葉を頂いたり お部屋にフルーツの盛り合わせをご用意して頂いたり 

友人とのランチではスペシャルデザートを作って下さったりと嬉しいサプライズがありました

沢山のご配慮を頂きホテルの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです

そう言えばソリアーノでもお祝いしてもらっちゃいましたね♪チャオチャオ^^



anniversary_b0122979_13153437.jpg
anniversary_b0122979_13155490.jpg
anniversary_b0122979_13195996.jpg
anniversary_b0122979_13161137.jpg


そしてランチの後 友人の塾へお伺い  沢山の猫ちゃんとご挨拶♪

最後の1枚は プリン嬢がカメラ目線でモデルになってますね^^

いやぁ いっぱい癒されて帰ってきましたよ~

沖縄の事ではいつもお世話になっているナイチャー小林さん 楽しい時間を有難うございました



沖縄と沖縄の皆さまに 感謝の日々です

そしていつもお越しくださる皆さまに 感謝の気持ちでいっぱいです




ちなみに昨年は






OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2017-07-30 14:28 | 沖縄 | Trackback
<< 夏いちばん! ハイサイ!沖縄フェア >>