人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出

夏の思い出_b0122979_07445266.jpg


郡上八幡で出逢ったこの子たち

無事に巣立ち出来たかな?

もう南の島へ旅立ったんでしょうか




夏の思い出_b0122979_08005604.jpg



とても素敵な町でした

機会を作ってまた是非伺いたいところです♪

今度は泊まってみたいな~^^


夏の思い出_b0122979_07503573.jpg




OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2017-09-20 07:51 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(4)
Commented by a-ki_la at 2017-09-20 08:11
ツバメの子、バッチリだね。
ワタシもこの夏は幾度となく撮る機会があったよ。ひとつの巣の中でも要領のいい子とそうでない子がいて面白くて、
小一時間、柱の陰から見てたこともある。
通報されなくてよかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

岐阜、奈良、和歌山あたり、行ってみたい=叶いそうにもない。
写真見せてくれてありがとー
Commented by kaotti-1 at 2017-09-20 09:42
アッキーおはよう^^
可愛かったね~ホントずっと見ていられるよね。ご飯もらうのも上手な子とうまくいかん子がいたり。
小1時間?そりゃ粘ったね、通報^^;気をつけや~

岐阜、奈良、和歌山は電車乗るの(長めに)嫌じゃなかったら大丈夫だよ。
一緒に行ってみる?きっと車窓からの眺めも楽しそうや。
こちらこそいつも有難うね♪
Commented by pothoslime at 2017-09-20 22:04
郡上八幡、いいところですね~
私も何回か行きましたが、とっても思い出に残る場所です。
私、そこで泊まったけど、すんごいボロい民宿やった。
でもそこの少々体調が悪いおかみさんと、あれこれ話が出来たのも面白かったです。
郡上は夏ですよね。
ほかの季節に行ったらどんな感じなんだろう?なんて考えてます。
あ。
kaottiさん、若いツバメが好きなのね~♡
コレコレ パパさんで辛抱しなさい(。_°☆\(^^;アホ!
Commented by kaotti-1 at 2017-09-21 05:46
ぽとすさん、おはようございます。
ぽとすさんは何度も行かれているんですよね^^
民宿に泊まられた時のブログはよく覚えています。
なので郡上八幡行ってみたいな~って思えたんだと思います。
秋や春も良さそうですね。
kaottiね、実はいぶし銀がお好みです(≧▽≦)頼れそうでしょ?
ハイ!パパで辛・・・(・0・)☆\(ーー;)コレ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 美山散歩 嵐を呼ぶ男 >>