人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の京都

本日の京都_b0122979_18091707.jpg


いいお天気です

今日はJPS展に来ました

素敵な写真がいっぱい(^^)

本日の京都_b0122979_19161777.jpg


そうしたら偶然ぽとすさんにお逢い出来ましたよ♪

本日の京都_b0122979_19161999.jpg


という事で急遽あの庵へ
                
本日の京都_b0122979_18092151.jpg


本日の京都_b0122979_16354972.jpg


夕方の光がとても優しいです

ぽとすさん 連れてくださって有難うございます^^



※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-09-30 15:29 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2017-10-01 00:40
いや~♪ こちらこそ、突然にありがとうございました^^
まさか鉢合わせするとは、ん~~~これも神様のお導きやね(笑)
お陰様で源光庵にも案内してもらえて、こんなに楽しい日はなかなかありませんw
源光庵っていいとこですね~
ほなまたそのうちね♪(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2017-10-01 01:13
ぽとすさんこんばんは。
こんなことってあるのね〜(^^)
こちらこそ楽しいひとときを有り難うございました。
源光庵、人も少なく良かったですね。
また違う季節にも行ってみたいです。
また宜しくお願い致します\(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< そろそろ 湖国に咲く  >>