人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のランチ

本日のランチ_b0122979_14553393.jpg


本日のランチ_b0122979_14553570.jpg


お店の人を呼ぶときは 三線を鳴らすんだとか♪

本日のランチ_b0122979_14553853.jpg


ここの店名が付けられたおそば

後半はわさびを入れて頂きます

手打ちの麺に澄んだお出汁が美味しい!

麺はこだわりの平打ち麺

てびちそばになると丸麺になりますよ



※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-10-01 14:27 | 沖縄 | Trackback | Comments(2)
Commented by mary_snowflake at 2017-10-01 21:49
kaottiさん、最新記事から拝見しまして。
沖縄そばですね。まだ、暑いのですよね?
お気をつけて〜♪
Commented by kaotti-1 at 2017-10-01 23:19
サファイアさん、こんばんは。
そうです、沖縄のそばです(^^)
内地と比べれば暑いですが、もうかなり過ごしやすい感じになっています。
有り難うございます、あまりハメを外さずホテルに戻りたいと思います(((^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< はしごして そろそろ >>