人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市場辺りで 


市場辺りで _b0122979_00403182.jpg

以前から気になっていたマンゴーの専門店 マンゴーカフェ木の葉平和通り店

大宜味村の自社農園で作られたマンゴーを使用されていて 1年中マンゴーを頂くことが出来ます

市場辺りで _b0122979_00405461.jpg

フォークがえがお^▽^

この日は軽く朝食代わりに

今夏最後の旬のキーツマンゴーを頂きました

アップルマンゴーほどのとろける様な甘さとは違いますが 品のある優しい甘さです

ん~やっぱり美味しい♪

マンゴーカフェ木の葉さん ご馳走さまでした~♪

市場辺りで _b0122979_00412967.jpg

お店は開店直後で空いていましたよ

市場辺りで _b0122979_00421184.jpg

この後久しぶりに寄ってみた牧志公設市場

大陸の言葉が飛び交ってます 朝からとても元気な人たち

市場辺りで _b0122979_00422895.jpg

朝から呑めるお店がちょこちょこと出来ていて

この辺りも色々変わってきたなぁと感じるkaottiなのでありました



OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2017-10-25 00:59 | 沖縄 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 嵯峨の山裾で 台風のあと >>