人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨にも風にも

雨にも風にも_b0122979_14262426.jpg



負けてしまいました(T-T)

めちゃ寒くなってしまい…

基地を出てコーヒーとホットドッグを

ハァァ 暖まる〜(*´∀`)

※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2017-11-19 14:24 | 気まぐれ旅行 | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2017-11-19 20:38
こっちも冷えてきてちょっと雨が降ってきましたよ~
寒い中お疲れさまでした。
ヤフーニュースで時雨の中の飛行になって、曲技飛行ができなかったって載ってました。
ちょっと残念やったですね。
コーヒーで温まって風邪ひかんようにね(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2017-11-20 06:13
ぽとすさん、そちらも雨で寒くなっていますか。
有難うございます、午前中は晴れ間もあったので天気予報はずれやんと思いましたが午後から的中でした。
あ~ニュースになってましたか。エクストラ300のアクロバティックはやってくれはりましたけど
ブルーインパルスが同じようなのばかりで終わってしまいました。残念ですけどお天気悪かったから仕方ないですね。
何より無事エアフェス終えられましたし。
ホント、こういう時のコーヒーって更に美味しく感じました^^それに喫茶店でも爆音は聞こえましたし良かったです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨粒と共に  岐阜基地 エアー... 空を見上げる地を歩く >>