人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都の桜 2018

京都の桜 2018_b0122979_07504900.jpg
京都の桜 2018_b0122979_07513785.jpg



南禅寺&インクライン

気をつけないと咲き初めの情報は1本の桜の木だけが咲いていることになるんですね

でもそうすると その場所はそんなに混みあっていないって事が分かりましたw





京都の桜 2018_b0122979_08002709.jpg



祇園白川


京都 桜  咲き始めてますよ 

勢いが凄いので この先追いつけるのか心配です



京都の桜 2018_b0122979_07553656.jpg
京都の桜 2018_b0122979_07560218.jpg



ここはもう わちゃわちゃ^^

それでも良かったらお越しください

きっともっと混みあうんだろうなと思います








OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2018-03-24 08:10 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2018-03-24 09:07
わぁ~w もうこんなに咲いてる^^
外国人さんもいっぱい咲いてる@@;
なるほどそうなんですね。
咲き初めにも色々あるんだな~
早く見に行きたいです♪
↓リュウキュウアサギマダラ…伊丹市の昆虫館で見たっきり。
昆虫館はただいま改装中で入れません。
また会いたい素敵な蝶々です(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2018-03-24 16:56
ぽとすさん、今日の気温で一気に咲き出しているでしょうね。
インクラインはまだこれからって感じだったので、めちゃ空いていました。
南禅寺はそこそこ人がいらっしゃいましたが、桜は1本の老木が咲いていたくらいでした。
情報収集も難しいですね^^;
リュキュウアサギマダラ、昆虫館改装中ですか・・・んじゃ沖縄へ見に行きましょ~\(^▽^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 本家田毎で京蕎麦を頂く 蝶が宿る 南ぬ島 >>