人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の京都

本日の京都_b0122979_15205975.jpg

本日の京都_b0122979_15205994.jpg




本日の京都

雲がありますが 爽やかな風も吹いて心地よい日となっています



本日の京都_b0122979_15205980.jpg



大原辺りもいい感じですよ(*´∇`*)


※スマホ更新です



by kaotti-1 | 2018-05-14 15:20 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2018-05-14 21:24
クルマの中から撮りはったんですね~
空お青さがちょっと面白いです(^-^)~♪
Commented by kaotti-1 at 2018-05-15 04:28
ぽとすさん、おはようございます。
そうそう車の中からです。
空、ちょっと面白いですか~気づかんかったわー^^
Commented by たぁまぁ at 2018-05-15 12:53 x
京都のどのあたりの景色なのかすら
全くわかりませんが、
飛行機から降りて、目的地までの間の車窓からの風景みたいな、
すごくワクワクしてしまうような気持ちになります。
特に三枚目の画像、高い山がいいですね。
沖縄には絶対ない景色だなぁ。。。
Commented by kaotti-1 at 2018-05-15 18:13
たぁまぁさんこんにちは。
1枚目は北大路通りで2枚目は高野橋から見た高野川。
3枚目は大原の集落ですね。
仰っているワクワク感はとてもよく分かります^^
沖縄は山の麓に集落があるところは見られないですものね。ヤンバル行ったらあるかな?
たぁまぁさん、また是非京都へ遊びにいらしてくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日のランチ 雨の一日 >>