人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の京都

本日の京都_b0122979_23432547.jpg




夕方から雷が鳴り 嵐の様な風雨が続きました

今もまだ稲光が見えます

滋賀県の米原市では竜巻による被害が出たとか・・・

皆さまのところは大丈夫でしょうか

被害が無ければと願っています

ところで梅雨明け間近のようですね

もう夏がやってくると思うと・・・(ーー;)怖いわー



OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2018-06-29 23:52 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by yaguchitenga at 2018-06-30 08:39
不気味な空ですね
雨上がりですか。悪魔の大群がやって来そうで、この夕暮の空好きです
関東は梅雨が明けたそうです。今年は雨が少なかったな

Commented by pothoslime at 2018-06-30 09:11
こっちも大雨が降ったり、急に晴れてきて眩しかったり
びっくりのお天気でした~(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2018-06-30 09:59
yaguchitengaさん、不思議な空でしたね。この時雨は上がっていたんですが、また降り出しました。
夜遅くまで雷も光っていましたよ。
関東、梅雨明けってニュースで見ました。早いですねぇ、水不足が心配です・・
Commented by kaotti-1 at 2018-06-30 10:01
ぽとすさん、よく降りましたよね。それに風も吹いていてちょっとした嵐でした。
晴れてきていたんですね。こちらはうっすらオレンジの空が見えたぐらい・・・ちょっと怖い天候でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の京都 鳥と戯れる 伊根町船屋の里 >>