人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リニューアル 伊丹空港






リニューアル 伊丹空港_b0122979_13572316.jpg



伊丹空港 リニューアルと聞いて早めに到着

新しいお店が色々入っていて 少し雰囲気は変わったかな

反対に今まで利用していたお店が無くなっていたりで ちょっと残念だったり・・・



リニューアル 伊丹空港_b0122979_13575077.jpg
リニューアル 伊丹空港_b0122979_14013433.jpg
リニューアル 伊丹空港_b0122979_14020823.jpg



もうひとつ残念だったのは展望デッキ

以前はこんな網掛けなんて無くて撮りやすかったし それがこの空港のプラス面でもあったと思っていました

安全を考えるとこうなるのかもしれませんが 非常に撮りにくいし見難いです

更にデッキの水はけが悪く 足元はべちゃべちゃ

kaotti もうここには来なくなるかもなぁ・・・




※伊丹空港 全館リニューアルは2020年8月の予定です


OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2018-07-13 14:20 | 気まぐれ | Trackback | Comments(2)
Commented by a-ki_la at 2018-07-13 21:17
羽田と同じタイプの網だねぇ。
今までこの金網がなかった伊丹をすっごく羨ましく思ってたっけ~
残念だね。
Commented by kaotti-1 at 2018-07-13 21:57
アッキーそうだよねぇ。
カメラ持っている側からするととても残念だよ。
それに網まで若干距離があるから更に厄介・・・orz
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の夕焼け Anniversary wi... >>