人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversary with typhoon 栄町の夜



Anniversary  with typhoon  栄町の夜_b0122979_14143397.jpg
Anniversary  with typhoon  栄町の夜_b0122979_14150999.jpg
Anniversary  with typhoon  栄町の夜_b0122979_14154985.jpg
Anniversary  with typhoon  栄町の夜_b0122979_14164501.jpg
Anniversary  with typhoon  栄町の夜_b0122979_14174652.jpg


最初はアラコヤで

色んな串焼きを頂きながら パッションフルーツチューハイを♪

その後 バーで音楽と楽しい会話

kaotti酔っ払って一人喋っていたみたいで・・・マスター煩くてごめんなさい

しかし 沖縄でタワーな人のレコードが聞けるとは思わなかったなぁ~(´ー`)

それにお祝いまでしてもらっちゃったし 何だか申し訳ないくらいです


Anniversary  with typhoon  栄町の夜_b0122979_14240322.jpg
Anniversary  with typhoon  栄町の夜_b0122979_14250889.jpg


最後にハイサイ酒場へ ネオンが浮かぶティー泡盛をソーダ割りで

お隣のネェネェに話しかけられてお話いっぱいしていたら パパは途中から(‐▱‐)zzz・・・

二人してかなり酔ってたみたいです(粗相をしたのでは無いかと・・・汗)




ん~しかしとても楽しい夜を過ごさせて頂きました

栄町と栄町の皆さま 有難うございます

・・・何かしでかしてたら ごめんなさいorz





OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2018-07-19 14:44 | 沖縄 | Trackback | Comments(6)
Commented by mary_snowflake at 2018-07-19 17:02
まぁ〜〜♪ 憧れの栄町ですね!
アラコヤさんの 暖簾っていうのかな、初めて見ました。こんな風になってるんですね。
沖縄の素敵な夜でしたねー。
Commented by tad64 at 2018-07-19 18:37
美味しい食べ物に美味しいお酒があればもうすべては出来上がり♪
楽しい一時を過ごされよい思いで作りが出来ましたね。
Commented by kaotti-1 at 2018-07-19 19:56
サファイアさん、憧れの栄町です^^いいですねぇ。
アラコヤさんの暖簾、何となく可愛かったので撮ってみました。
楽しくて素敵な夜でした~有難うございます。
Commented by kaotti-1 at 2018-07-19 19:57
tad64さん、美味しい食べ物とお酒、そして楽しい会話♪
素敵な思い出、これからも続いていけたらな~って思っています^^
Commented by pothoslime at 2018-07-19 20:46
ん~~ ええ夜でしたね~w
酩酊状態になっても歓待してくれるってところが素晴らしいです^^
お祝い…何か知らんけど、おめでとうございま~す(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2018-07-20 04:47
ぽとすさん、えぇ夜でございました。
酩酊だったのか、何だったのか^^;kaottiは気持ちよく酔っていたつもりなのですが・・・
有難うございます。実は33周年でした~
名前
URL
削除用パスワード
<< Anniversary wi... Anniversary wi... >>