人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anniversary with typhoon  沖縄空模様

Anniversary  with typhoon   沖縄空模様_b0122979_04372817.jpg
Anniversary  with typhoon   沖縄空模様_b0122979_04382824.jpg
Anniversary  with typhoon   沖縄空模様_b0122979_04504883.jpg
Anniversary  with typhoon   沖縄空模様_b0122979_04543726.jpg
Anniversary  with typhoon   沖縄空模様_b0122979_04533544.jpg

台風一過とはなりませんでしたが この雲モクモクの空も大好き♪

那覇空港を飛び立ち 那覇 糸満 南城を抜け 伊提名 伊平屋の上空を過ぎると

沖縄から離れるんだなぁと感じます

そして微かな彩雲を何度となく見ながら 「またね」を繰り返すkaottiなのであります 

いつもkaottiを両手広げて迎え入れてくれる沖縄に感謝♪ ホント有難う^^




OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2018-08-07 05:13 | 沖縄 | Trackback | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2018-08-07 07:03
翼の先端がちょびっと折れてるよ?(≧∇≦)
南回りのコースだったんだね。
このコースだとゆっくりお別れとお礼が言えるなぁ。
糸満や南条の特徴的な地形は初めて見るワタシにも地図でなぞりやすく、
撮ってきた写真と何度も見比べたっけ。
雲も総動員で、またおいで〜って言ってくれてるんだよ。
Commented by kaotti-1 at 2018-08-07 16:31
アッキー折れてるよ、怖いんちゃう?
そうそう、この日は南回り。A側に座るからこのコースだとずっと見ていられるんだよね。
アッキーも地図見ちゃう!(≧▽≦)あれけっこう楽しいなぁ。
雲までもが、またおいでって言ってくれてるならそりゃ嬉し♪
どう?またいつか見にいかん?

台風近づいてるね。何もなければいいけど、気をつけてね~^^
Commented by tad64 at 2018-08-07 17:43
飛行機乗ってみたいな~!! もう5~6年ばかり全く乗っていないんですよ。
勤めていたときは3ヶ月に一度は米国を拠点に欧州各国を飛び回っていたんだが
でもこの歳になると長距離のフライトは辛いかもね。。。
Commented by kaotti-1 at 2018-08-07 18:28
tad64さん、お仕事で海外行かれていたんですね、凄いなぁ(^.^)
沖縄だと2時間ぐらいで行けますし、海で泳がなくて良いのでしたら、台風の心配も少なくなるので秋はお奨めですよ。
いかがですか〜(^-^)/
Commented by pothoslime at 2018-08-07 23:49
飛行機に乗って去っていくという経験が私、
全く無いもので、どんな感じがするんかな~と
想像しております♪
上から見る大好きな場所が、徐々に離れていくって
やっぱ郷愁があるんですね^^
モコモコの雲たちが素敵です~(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2018-08-08 05:43
ぽとすさん、おはようございます。
電車に乗っていても訪れた地を離れていくとちょっぴり寂しい気持ちになりますね。
それに似た感じかなぁと思います^^
上空からだと地図のように見えるので、あそこだどこだと行った場所を確認したり思い出したり・・・
モコモコの雲、いいでしょ~可愛かったです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋立つ 本日のランチ >>