人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nashville life

Nashville  life_b0122979_11150102.jpg

Nashville  life_b0122979_11150215.jpg

Nashville  life_b0122979_11150218.jpg


今 お仕事でアメリカテネシー州のナッシュビルにいます

ショッピングモールではセールが行われていて アメリカらしく銃も普通に販売されています



Nashville  life_b0122979_11150267.jpg


寝ていて驚いたのは 耳を劈く警報音に外を見れば消防車に避難している人々

どうやらホテルのボヤ騒ぎ  大事には至りませんでした


Nashville  life_b0122979_11150208.jpg


Nashville  life_b0122979_11332563.jpg

休日には現地の人と親睦会があったり


Nashville  life_b0122979_11152601.jpg

Nashville  life_b0122979_11152680.jpg


時には街へ繰り出して 熟成肉のプレミアムリブ食べてます




と言うのはファミリーのヒロのお話

kaottiは行かない(行けない)です^^;

色々メールで画像を送ってきてくれるので それで楽しませてもらっています

来週一旦帰って来られるとか

困ったことにホテルの環境が合わないのか 湿疹が出来て痒いらしい

・・・・・何か変なの持ち帰らなかったらいいけどなー( ̄~ ̄;)

まぁ 元気に帰って来てくれたら何よりなのです♪



※スマホ更新です



by kaotti-1 | 2018-11-06 11:14 | 気まぐれ | Trackback | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2018-11-06 20:23
ヒロくん、頑張ってますね~♪
kaottiさんも行ってみたいのでは^^
アメリカを垣間見た感じで、楽しませて貰いました~(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2018-11-07 08:46
ぽとすさん、おはようございます。
はい、有難うございます。本人は行きたくなかったみたいなんですけど^^;
kaottiはねぇ、飛行機長く乗るのは無理かなぁ。
画像見て、映画やニュースと同じやと思いました。楽しんで頂けたなら嬉しいです^^v
Commented by a-ki_la at 2018-11-07 19:03
あはは、びっくりした~
日曜にLINEしてたのは、米国から通信してたんかと思ったよ。

1・2枚目あたりはショッピングモールというか、
工場の建屋を改装した感じに見えたよ。
すべてにおいて、スケールがでっかいねぇ。
消防車のゴツさにもびっくり。こんなのは日本では道を走れないや。
シンプルなお肉も旨そう♡さすがウサ食。
選挙ウィークだし、親御さんとしては顔見るまでは心配やね^^
Commented by kaotti-1 at 2018-11-08 19:09
アッキー、びっくりさせたかな^^
でも普通にLINE出来るんだから便利な世の中よね。

そう、おおきな建屋。倉庫みたいやなぁ。
USJの一角みたい。
消防車もでかいよね。京都なんか角曲がれへんかもよ。
お肉は美味しいって満足してたみたい。
選挙だったねぇ。どんな感じだったんだろう。それはさっぱり何も言ってこないよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ローカルエリアで 中山道を訪ねて 妻籠② >>