人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローカルエリアで

ローカルエリアで_b0122979_19485220.jpg

ローカルエリアで_b0122979_19485265.jpg

ローカルエリアで_b0122979_19485273.jpg

ローカルエリアで_b0122979_19485296.jpg

ローカルエリアで_b0122979_19485395.jpg



とってもローカルな立ち飲み屋さん

15人ぐらいでいっぱいです

2、3品頼んで頂いてみましたが 普通に美味しかったです



ローカルエリアで_b0122979_19564236.jpg

ローカルエリアで_b0122979_19564280.jpg

ローカルエリアで_b0122979_19564364.jpg



そして2軒目に近くのバーへ

雰囲気はなかなか良かったです

ここで17年営まれているとか

全然気付かなかったf(^_^;すみません



と まぁ 沖縄とご近所以外ではあまり外飲みしていないkaottiです

これから少しずつ開拓しよかな~




※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2018-11-08 20:27 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by carbon_trek_y33 at 2018-11-10 20:53
こんばんは〜。食欲の◎◎なんとやら…ですが、
んもー。また美味しそうなブツがいっぱいで…困りますな。(苦笑
小出しでグビグビ〜!とやりつつ、モグモグ…も楽しいでしょうねぇ。
うちの近所だと、駅前にちょこっとあるだけで、立ち寄る人も少ない感じですよ。(=僻地だ…)
kaottiさんとこの周辺だと、けっこう多そうな…(さすが、京都)

アメリカレポ(↓)もしかして、ご子息さんでしょうか?
グローバルにご活躍…なんですね。すげぇー。
ちょっとビックリしましたけど、どこも、何もがアメリカ~ンな雰囲気で(笑
ガンショップとか、平然と入れちゃうんですな。撮影もオッケーですか、すげぇ〜!
何気に照準器とか覗いてみたい気もしますが・・。
レンズ部分にニコンとか書いてないのかな? なんて(謎
Commented by kaotti-1 at 2018-11-11 07:35
teisyoさん、おはよ~ございます。
おちゃけのアテには程よいラインナップでしょうか^^
ここもかなりローカルなのでほぼ地元の人で埋まっていますよ。
あれこれありそうですが、なかなか行けないですねぇ。

そうなんです。息子なんですが独り身で周りよりちょっと若いと行かされるんでしょうかねぇ。
箱でかいしドッカ~ンな感じがアメリカですね。
撮影は・・・分からんのですが^^;の、載せたらまずかったかな(≧≦)
コンビニみたいなとこにも銃はあるみたいですよ。
日本じゃ考えられないですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 見上げる秋 Nashville life >>