人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒空の中

寒空の中_b0122979_12083486.jpg

寒空の中_b0122979_12083481.jpg



雪のような霙のようなものが ぽつりぽつり

そんな中 アテンザ車検

見積り見て(*_*;…凍える

見直しさせて貰って((((^^;)ヒャハ〜

悲喜こもごもなディーラー詣で



※スマホ更新です





by kaotti-1 | 2019-01-24 12:07 | 気まぐれ | Trackback | Comments(2)
Commented by carbon_trek_y33 at 2019-01-24 22:30
こんばんは・・・あ〜、分かる分かる! ”恐怖の車検”でしたか〜。
あれは心臓に悪いですねぇ。自分も今年の夏には・・(行きたくねぇ〜ッ!)
車検前に軽自動車に変えよっかな・・とか。(半分ホント?)

以前はディーラーへ行くと試乗させてもらったり楽しかったんですけどね。
昨今はもぅすっかり脚が遠のいてしまいました。案内のハガキや電話が来ても困るし(苦笑
保険はある程度仕方ないけど、税金の取り方がXXXですな。
二重課税はやめて欲しいけど、変える気は無いんでしょうね。政府は(愚痴ってスイマセン)
Commented by kaotti-1 at 2019-01-24 23:37
teisyoさん、こんばんは。前回からもう2年経ったか、ですよ。
今日見積もりだされてお奨めされたんですけど、まだ大丈夫なのでバッテリー交換はそのうちにって事で外してもらいました。
パックでメンテもいらんのちゃう?ってkaottiは思ったのですが、パパがつけとくと言わはったので・・・^^;
それでもまぁ、いいお値段でした。
税金は海外から見ても高いですね。その話はディーラーさんともしましたよ。
自動車取得税は無くなるみたいですけど、またどこかから取られるんでしょうかねぇ。
保険はダイレクトに変更してますけど、もう削るとこないんかな~って考えてしまいます。
車あると便利ですけど、色々考えてしまいますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今朝の京都 島マース >>