人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所親子♪

ご近所親子♪_b0122979_16135980.jpg

ご近所親子♪_b0122979_16140089.jpg

ご近所親子♪_b0122979_16140046.jpg

ご近所親子♪_b0122979_16140081.jpg



ご近所外猫さん

みんな仲良いな〜と思っていたら 親子でした(猫 見守ってる人から聞いたお話)

お母さん猫とお母さんと同じぐらい大きな子猫たち そして末っ子の子猫ちゃん

優しい顔の猫たち

お買い物行く時 kaotti いつも癒されてます♪ヽ(´▽`)/



※スマホ更新です



by kaotti-1 | 2019-02-04 16:23 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by ballade0001 at 2019-02-04 16:43
こんにちは(^^♪
可愛い猫さんですね。
ポーズとってくれてる(^^)
散歩の途中で猫さんを撮ろうと思って
スマホ出してる時に、いつも逃げられてしまいます^_^;
Commented by kaotti-1 at 2019-02-04 20:51
nao10さん、こんばんは。
可愛いんですよ、この子たち^^お母さん猫は一声かけてくれます。
沢山の方に可愛がって貰えているみたいで、このまま無事に一生過ごしてくれたらと願っています。
でも猫苦手な方もいらっしゃいますからね、悩ましいところ。
kaottiは猫がいるところを通る前にスマホのカメラを起動させてます^^;必死・・・
それでも撮れないことも多いです。通りすがりはなかなか難しいですよね。モデル料いるかなぁ?
名前
URL
削除用パスワード
<< 湖国で頂く 雪の夜 >>