人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の京都

本日の京都_b0122979_17434513.jpg



今日は風が吹いて寒い京都です

さっき パラパラ雨が降っていました

観光でいらっしゃった方がかわいそう・・・

午後5時で気温が6.7℃ 風速6mだったかな

ってことは体感温度が1℃以下です

明日も寒いらしいので 暖かくしようっと

三寒四温とは言いますが こう気温差が激しいと困りますねぇ



※スマホ更新です




by kaotti-1 | 2019-03-13 17:53 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by yaguchitenga at 2019-03-14 19:08
京都の空は何時拝見しても凄いですね
白いのは光芒ですかね。もし、そうだったらデカいです
Commented by kaotti-1 at 2019-03-14 20:06
yaguchitengaさん、凄いですか^^どうしてかなぁ?盆地だから?
白いのは太陽の光芒だと思います。これは大きかったですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 京都で頂く中華   ほぁんほぁん 琵琶湖と山々を眺めながら >>