人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐山事情

嵐山事情_b0122979_07450273.jpg


渡月橋袂でお熱い二人を発見 

二人だけの世界がそこにあるかのようでした

でもこの辺り・・・



嵐山事情_b0122979_07472593.jpg

バスと車と自転車 そして人力車に沢山の人で ごった返しています


嵐山事情_b0122979_07513396.jpg
嵐山事情_b0122979_08215276.jpg


kaottiのお奨めはこちら 奥嵯峨 

愛宕念仏寺やあだしの念仏寺 祇王寺等がある愛宕街道です

ここはなだらかな坂道

出来れば京都バス(市バスではありません)で愛宕寺前へ ※ただバスは渋滞で時間が読みにくいですし、運賃が抑えられますが 残念ながら本数少ないです

もしくはタクシーで愛宕念仏寺前まで来て

坂を下りながら嵐山へ向かう途中 神社仏閣詣りや桜詣でが良いかもしれません

これからこの奥嵯峨辺りもピークには人が多くなりますが 嵐山付近よりはずっと歩きやすいかと思いますヨ

これから京都へお越しになられる皆さま ぜひ京都を楽しんでいってくださいませね♪





OKINAHOURS
チーム美らサンゴ
by kaotti-1 | 2019-03-25 08:33 | 京都 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本日の京都 お熱いのがお好き >>