人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の京都駅 駅近でカジュアルご飯♪


春の京都駅 駅近でカジュアルご飯♪_b0122979_10305786.jpg
春の京都駅 駅近でカジュアルご飯♪_b0122979_10314728.jpg


大きなランプシェードのあるホテルレストラン


春の京都駅 駅近でカジュアルご飯♪_b0122979_10305769.jpg
春の京都駅 駅近でカジュアルご飯♪_b0122979_10312478.jpg
春の京都駅 駅近でカジュアルご飯♪_b0122979_10312470.jpg
春の京都駅 駅近でカジュアルご飯♪_b0122979_10312437.jpg


美味しそうなものを少しずつ 

ゆっくりと お食事を楽しみました


春の京都駅 駅近でカジュアルご飯♪_b0122979_10314783.jpg


駅近ですが 一筋奥へ入るので 静かなところです

カジュアルで気の張らない お気楽なディナーでした♪

オールデイダイニングラジョウさん ご馳走さまでした


春の京都駅 駅近でカジュアルご飯♪_b0122979_10320133.jpg

帰りに立ち寄った京都駅ビル

桜の季節 お昼はごった返している駅中も 21時を過ぎるとちょっと落ち着いてきます

大都会ではない 京都だからなのかもですね



※スマホ更新です


by kaotti-1 | 2019-03-29 11:04 | 京都 | Trackback | Comments(2)
Commented by pothoslime at 2019-03-30 10:30
でかいランプシェードですね~^^!
これうちにも1つほしい~ って入るわけないな・・;
夜の京都駅いいですね。
3枚目の赤い飲み物は何でしょう?
夜にとっても似合ってる感じです。
この頃体力なくて夜に撮ることが減っちゃったけど、
たまにはこうしたスナップしてみたいなぁ(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2019-03-30 20:08
ぽとすさん、大きいでしょ。とても目立ちます^^
このカクテルは何ていう名前だったっけなぁ・・・すみません、覚えていませんです。でも美味しかったですよ。
夜の街撮りはお昼とはまた違って楽しいですよね。
あら、ぽとすさん、お仕事お忙しいのでは?季節の変わり目で身体がだるかったり思うようにいかなかったりありますね。
どうぞ、お大事になさって、いつもの元気なぽとすさんに戻ってください。
夜はゆる~りと撮るのも楽しいかも^^
名前
URL
削除用パスワード
<< サクラ咲く 本日の京都 >>