人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽を浴びて インクライン



朝陽を浴びて インクライン_b0122979_09260277.jpg



朝 6時過ぎの御池通り 

車がほとんど通っていませんね



朝陽を浴びて インクライン_b0122979_09371961.jpg
朝陽を浴びて インクライン_b0122979_09271718.jpg
朝陽を浴びて インクライン_b0122979_09325619.jpg


ここはシーズンピーク時には びっくりするほどの人波 昨日なんてまさにその時

桜見に来ているのか 人を見に来ているのか 分からなくなるほど

今回 初めて朝活でやってきました

少し冷たい空気が心地良かったです♪

そしてやっぱり人が少なく ゆっくり桜を見て廻ることが出来ました



朝陽を浴びて インクライン_b0122979_09295977.jpg


ゆうても 奥の方にはもう沢山の人・・・

ウェディングドレス着た女性もちらほら見られました



朝陽を浴びて インクライン_b0122979_10055225.jpg
朝陽を浴びて インクライン_b0122979_09334295.jpg

そして 朝陽を浴びた桜の花のなんて可愛いこと

来て良かった~




これから少し この近辺の記録続きます^^


ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019
by kaotti-1 | 2019-04-08 09:49 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by a-ki_la at 2019-04-08 20:43
1枚目、すごいなー
映画のワンシーンみたい...
シゲさんも5時起きやったか?!
やっぱり混むところへは早起きして向かうのが一番だね。
懐かしい蹴上の桜、ありがとう。
アップの2枚も綺麗だよ♪
Commented by tad64 at 2019-04-08 21:48
早朝からのお花見ご苦労様でした。でも清々しい空気感の中で桜を愛でる素晴らしさは何者にも変えられませんね♪
素晴らしい写真が撮れたことも二重の喜びだったことでしょう!
Commented by pallet-sorairo at 2019-04-09 19:53
初めまして。
6日土曜日にインクラインを歩きました。
人ばっかりでしたが、それもまた楽しからずやでした(^^ゞ
早朝は全く別の場所のようですね。
ひんやりした空気まで写っているようで素敵です。
Commented by kaotti-1 at 2019-04-09 21:03
アッキーそうそう、成さんも5時起きやたな~^^;
どうする?って聞いたら『行く!』って。
今回初めての朝活だったけど、行って良かったと思えたよ。
そうか、アッキーは長い事ここには行ってなかったんだね。
アップの2枚、有難う。ホントに可愛い桜だった。
Commented by kaotti-1 at 2019-04-09 21:05
tad64さん、行ってきました^^
ちょと張り詰めたようなピンとした空気の中、素敵な桜が見られました。
ずっと可愛い可愛いって言いながらカメラ向けていました♪
Commented by kaotti-1 at 2019-04-09 21:16
pallet-sorairoさん、ブログへお越しくださって有難うございます。
6日でしたか。ブログ拝見しました、沢山の人でしたね。
そんな中、52000歩お疲れ様でした。
早朝は空気も違うように感じましたねぇ。
以前と比べて人も多く、雰囲気が変わってしまったところもありますが、また良かったら是非京都へお越し下さいませね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝陽を浴びて 南禅寺 嵐山 山々にも桜咲く >>