人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝陽を浴びて 南禅寺


朝陽を浴びて 南禅寺_b0122979_21394509.jpg
朝陽を浴びて 南禅寺_b0122979_21192671.jpg
朝陽を浴びて 南禅寺_b0122979_21200726.jpg
朝陽を浴びて 南禅寺_b0122979_21203933.jpg
朝陽を浴びて 南禅寺_b0122979_21230114.jpg
朝陽を浴びて 南禅寺_b0122979_21275068.jpg
朝陽を浴びて 南禅寺_b0122979_21285544.jpg


早朝の南禅寺

訪れる人はインクラインより更に少なく 

いつも以上に素晴らしい空間を拝見させて頂きました

手毬のようにほんわり丸く咲く桜

これがまたとても愛らしいのです

幸せなひとときが過ごせました^^





春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019


ブログテーマ:春本番!あなたのお気に入りの桜ショット2019
by kaotti-1 | 2019-04-09 21:41 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by pothoslime at 2019-04-10 05:53
朝日が昇ったばかりのインクラインや南禅寺。
ピリッとした空気感が素敵ですね。
私も以前、早朝のインクラインでプロみたいな方が
モデルさん立たせて撮ってはるの、見たことがあります。
でももうちょっと時間が経つと、人で埋め尽くされてしまいました。
やっぱ早朝っていいですね(^-^)
Commented by kaotti-1 at 2019-04-10 17:23
ぽとすさん、気持ち良い朝の空気でした。
あ~聞いたことあったような・・・
この時もウェディングドレス姿の人とかいましたね。
でも1時間ほどすると、やっぱり人が増えてきました。
行って良かったです。でもおかげでちょっと風邪気味(≧≦)
Commented by ballade0001 at 2019-04-10 18:36
こんばんは(^^♪
京都、桜満開ですね。
早朝の花見・・・この時期の京都の朝は結構早い!
10年くらいまえ、6時すぎに知恩院の前を歩いてると
女性の集団からシャッター押してと
頼まれたことがありました(^^)
Commented by kaotti-1 at 2019-04-10 19:51
nao10さん、こんばんは。
満開ですね~。
とても見応えありました。
10年くらい前だと今よりまだ人ももっと少なかったかなぁ。
そういう一期一会も楽しく感じる桜の季節ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝陽を浴びて  疎水沿い 朝陽を浴びて インクライン >>